※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
雑談・つぶやき

お腹が痛くてトイレに行くときに神様に謝ることがある。家族も神様に謝ることがあり、笑いが起きる。他に神頼みしている人はいるか。旦那は理解できない。

お腹がすっごい痛くてトイレと友達になる時って神様に謝りませんか??笑
ああ食べすぎてごめんなさい。ダイエットするとか言ってめっちゃ食べてごめんなさいとか笑

母とその話をしてたら母も神様に謝るとか言ってて大爆笑してたら私の弟も神様に謝ってることが発覚して笑いすぎてお腹痛くなりました笑

私たち家族の他に神頼みしてる人いませんか?笑

ちなみに旦那は理解できないといいます笑

コメント

ひーちゃん👵🏻

よくしますよ😂😂
とりあえず謝ります🥹

  • くま

    くま

    やっぱ謝りますよね?!笑

    • 4月15日
deleted user

なんだか私も自然とですが
祈ってます😂
痛いときは祈ってますけど…
おさまったり落ち着いたら
ケロッてしていますけど(笑)

  • くま

    くま

    治ったらケロッと笑
    分かります😂

    • 4月15日
m🤍

めちゃくちゃわかります🤣
何故でしょう🤣思い返せばめちゃくちゃ謝ってます🤣🤣
手もちゃんとごめんなさいのポーズで😂

  • くま

    くま

    わああ😂私もしっかりお祈りポーズしてます😂

    • 4月15日
R

腹痛で祈ったことないタイプですが、意外とおられることに少し驚きました😂そしてご家族で一緒ってところがとってもほっこりしました☺️♡

  • くま

    くま

    今度腹痛の時はぜひ祈ってみてください😂😂

    • 4月15日
deleted user

めちゃくちゃわかります笑

  • くま

    くま

    結構みんな祈ってて面白いです😂

    • 4月15日
deleted user

え!むしろみんなしてるんだと思ってました🤣✨
神様仏様死んだおじいちゃん、これからは規則正しく節制して生きるのでどうか…って祈ってます笑

  • くま

    くま

    旦那がしないって聞いてびっくりしました笑

    • 4月15日