※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目以降の出産経験者への質問です。上の子供が嫉妬することはありましたか?甥っ子を抱くと不安になるそうです。

二人目以降出産された方、上のお子さんやきもちやいたりしましたか?🥺
甥っ子抱っこするたびに、いーいーと怒って大丈夫かなと不安になります😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤキモチなのかな?
兄妹4歳1歳ですが、下の子が私のほっぺにチューしてくると上の子も負けじと反対側からチューしてきます😂

ラティ

上の子が1歳5ヶ月で下の子産まれてますが、少なくともその時点ではなかったです🤔

はじめてのママリ🔰

当時4歳でしたけどやっぱり嫉妬してましたよ😂
未だに嫉妬まではいかないけど自分も抱っこして欲しい、って言ってきます(小学生になった)。

ママリ

4歳の娘は未だにヤキモチ妬きますよ。「弟くんだけズルいよ。お姉ちゃんも座りたい」って私の膝の上の取り合いをします。

ちき

今まさにそれで悩んでます😫
普段は可愛がってくれますが、特に授乳がダメで機嫌が悪いときや寝起きは泣き叫んで引き離そうとします💦

はじめてのママリ🔰

1歳11ヶ月歳ですがうちは全くヤキモチなかったです😳それはそれで寂しい気もしますが😂