※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校の担任の先生の字が綺麗で驚きました。他の先生も同じくらい綺麗なのでしょうか?字が汚い私は感心しました。

小学校の担任の先生の字がとても綺麗です!
まさに、書き方の見本と同じ字です😳
名札が印刷されていると思っていましたが、連絡帳の担任の先生の字を見てびっくり!
名札はおそらく担任の先生の手書きです。
小学校の先生は皆さんそのくらい綺麗なんでしょうか?
私が字が汚いので凄いなと思いました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことはないですが年配の先生はかなり上手ですがかなり若い先生は下手でした😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担任の先生は若いんです。
    年配の先生は確かに上手な印象あります🥹!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

ベテランの先生はやはり字が綺麗です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベテランの先生は確かに綺麗な印象ありますね✨
    息子の担任の先生は若いので皆さんそうなのかな~と思いましたが、人によるかもしれませんね。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

1年生の時の先生が、書道家なの!?ってくらい綺麗でした🥹✨惚れ惚れしますよね〜💕💕
自分も綺麗に書かなきゃって、連絡帳書くのに妙に緊張しました笑

でも、2年生からの担任は全員普通でした🤣✨むしろ、「これは…。生徒の方が綺麗なのでは?」ってレベルの人もいたり…😌笑
個人差大きいかもしれません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書道家!惚れ惚れします~!🥹💕私も練習しましたがうまくなれず、字が上手な人って本当に尊敬します。

生徒の方が綺麗…🤣
    本当に先生によるんですね!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校って結構字に厳しいので、あまり字がお綺麗でない先生🫢だと、子供が
    「ぶっちゃけ先生より綺麗に書けてると思う!なのに細かく直されるんだよ!😭」とか言い出して気まずいので、皆さん綺麗だと助かるなぁと密かに思ってます…🤣✨

ちなみに私も字は綺麗ではなかったですが、1年生の時に子供と一緒に練習しまくって、多少綺麗になりましたよ✨担任の先生の字や直しポイントをチェックしてるうちに向上してきました!!笑 字のバランスとかも分かって来るので🥹🫶

硬筆に通ってる気分で、ぜひ今年1年やってみてください😂💓ひらがなが綺麗なだけで大分違います😳

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに子どもからしたら自分より下手な先生から指摘されたら、なんで?となりますよね🤣
    子どもと一緒に練習、いいですね。バランスとかも大事なんですね。いい機会と思ってしてみようと思います✨
    ありがとうございます✨

• 4月15日
りんご

国語専科の先生とかは書道とか綺麗な先生いますよね。主人教頭ですが汚いですよ🤣そして保育士の私はもっと汚い😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国語科の先生、確かにそういうことはあるかもしれませんね。
    ご主人やりんごさんも先生で、汚い、といってもおそらく私からしたら綺麗だと思います🤣
    先生でも人によるんですね✨

• 4月15日
○pangram○

若い先生ですが、美筆ですね、びっくりしました😁それだけで好印象です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!確かに字が綺麗だとそれだけで印象いいですよね☺️✨
    私文字んばりたいです🥹

• 4月16日