※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に微熱が続くことはありますか?咳が出ているがコロナやインフルは陰性。生理予定日や排卵日も考慮して微熱の原因を知りたいです。

妊娠してた時に微熱がずっと合った人いますか?
普段36.4くらいなんですが36.9くらいでずっと微熱が出てます🙄
コロナもインフルも陰性、咳が出ていますがなかなか熱症状が取れず。
生理予定日が4/25で排卵日が4/5より後くらいです。
まだフライングするにも早いと思いますがこの微熱はなんなんだと😂

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温が排卵後〜0.3℃以上上がるのが正常みたいなので、普通の体温も上がっても不思議ではないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲🥲
    生理が来る時は多少上がりはしますが体感的にはそんなにわからず、今回は普通の体温もずーーっと微熱で違う病気かと心配です😭😭

    • 4月16日
ちろる

排卵日4月6日(アプリ)でした!昨日生理予定日6日前で陽性確認したんですが、3日前くらいからずっと微熱あります🥹

妊娠されてるといいですね🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6日前ですごいですね🥹❤️🌸
    おめでとうございます🥰❤️❤️

    ちなみに微熱ってどれくらいですか?

    • 4月16日
  • ちろる

    ちろる


    いつも36.4ですが、ずっと36.7〜37.0くらいあります🥹👏🏻

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです🥹🥹🥹

    • 4月16日
  • ちろる

    ちろる


    生理予定日が少し先なので検査して出るのは次の金曜日くらいですかね?🤔

    わたしは排卵後からすでに胸の張りとその次の週からは胃痛と軽い吐き気、車酔い等普段ないことが続々と起きたのでほぼ確実だなと思って検査薬しましたかなりフライングですが😂

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!予定日は25くらいなのでまだまだ先だなっと😂

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!そこまではっきりしてると🥰
    ちろうさんにあやかりたい🙄🙄

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに排卵検査薬じゃダメですかね?手持ちなくて

    • 4月16日
  • ちろる

    ちろる


    排卵検査薬だとまた違うと聞きました!わたしは絶対まだまだ検査したくなるなと思い今日また追加で買いに行きました

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    えーーもう陽性出てるのに偉すぎます🥹❤️❤️

    • 4月16日
  • ちろる

    ちろる


    病院行くまではなかなか気抜けなくて不安です😭😭
    仕事も立ち仕事なので💦

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく仕事モード入ると無理しちゃうので気をつけないとです😂😂

    • 4月16日
  • ちろる

    ちろる


    仕事してると集中しすぎて色々忘れますよね🥲

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😂気をつけます😇

    • 4月16日