※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

ディズニー英語システムの中古購入を考えています。英語が全くできない状態で、どのセットが良いかアドバイスを求めています。

ディズニー英語システムを中古で買われた方いますか?
無料サンプルのDVDを毎日流していますが、かなり興味津々で見ているので、中古でメルカリ等で買ってみようかなと思っているのですが‥
いろんなセットがあってよくわからず💦

どのようなセットを購入したらよさそうか、、アドバイスいただければと思います!
ちなみに私は英語まったくできません🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳ならプレイアロングやシングアロングだと思います😊ママガレージなどのサイトが参考になると思います♪

サンプルは人気の曲ばかりなので食いつきいいですが、本物は大したことなくて、毎日見たがりもしないDVD見せるのが大変過ぎて割とすぐ手放しました🤣笑笑

親がやる気ないと無理だなと思いました😓古いやつなら安く手に入るので古いのでお試ししてもいいと思います。最新版との違いとかもママガレージとかに買いてあると思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🥺!

そうなんですか😂💦サンプルは人気曲を集めてるんですね‥そりゃそうですよね😂💦

プレイアロング、シングアロング少し調べてみたのですが、プレイアロングっておもちゃありの方がいいのでしょうか?🤔
    私自身英語できないし、一緒に遊んであげられる自信はないのですが‥😭
    シングアロングもシールとかポスターとか必要そうでしょうか?💦

DVDとCDかけ流しだけじゃあんまり‥ですかね🌀

• 4月15日