※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のホームページの先生が減っているか不明。園長に確認したい。保育士さんが大切と思う。

保育士さんに質問です。
保育園のホームページの先生紹介なんですが確実に人数減っています。
私は顔と名前がまだ一致してないし、玄関??のところで先生が変わり代わり送り迎えの時に出てきてくれてはいたんですがホームページがいつ更新されたのか分からずもしかしたら昨日更新されたのか、もっと前に更新されてて実は実際いる先生の数は変わらなかったのかがわかりません。
すごく良くしていただいてると思うので(子供は保育園を楽しんでいるよう)もし本当に人数減っているとしたら協力できるとこ協力したいと思ってますし(風邪の時は自宅保育とかくらいですが😅)ホームページで先生減ってる事園長さんにLINEで聞いていいと思いますか?
先生が体壊したらもとこもないと思います!

コメント

ワカメちゃん

新年度の激務で退職されたんでしょうね🥲
予測ですが🤣
園長ライン出来るのビックリです。
会ったときに軽く聞く程度が良いかと思います😲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グループLINEから多分できるかなと思いました😅
    系列の保育園のホームページものぞいたんですがやっぱり減っていて今いる先生の負担が心配です。
    今子供が風邪なので余計うつしてもいけないしって心配です。

    • 4月15日