ちろすけ
朝イチ運動後にプロテイン飲んでましたよ😊
昼はちゃんと食べて夜は野菜とタンパク質で米は少量にしてました。
運動は朝から15分くらい筋トレしてから20~30分有酸素運動して、食後2時間程たってから1時間半歩いてました。
3ヶ月で6キロ、体脂肪率は4%落ちましたよ😊
子供ができる前にやってたので今はできませんが😅
ちろすけ
朝イチ運動後にプロテイン飲んでましたよ😊
昼はちゃんと食べて夜は野菜とタンパク質で米は少量にしてました。
運動は朝から15分くらい筋トレしてから20~30分有酸素運動して、食後2時間程たってから1時間半歩いてました。
3ヶ月で6キロ、体脂肪率は4%落ちましたよ😊
子供ができる前にやってたので今はできませんが😅
「ダイエット」に関する質問
栄養やダイエットに詳しい方にご相談です 私は数字で目標〇〇グラム以内とされるのが1番ダイエットしやすいのですが色々なAIにきくと違うこと言ったりちぐはぐなことをいうのでどうしたらいいか分からなくなっています …
これお腹にたまるよー!っていうダイエット飯、食品ないですか? リバウンドしたのでまたダイエット始めたのですが、胃袋が大きくなってるのかすごくお腹減ります😭 野菜中心の生活にしてお菓子は食べていないのですが… …
フィットネスバイク、ハンドル持たずスマホいじりながらやってる人いますか? 154センチの海外級ケツデカ58キロです。ハンドル持つ前屈姿勢になると、お尻が痛すぎます。 なので腹筋に力入れて猫背にならないようにしてひ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント