※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
子育て・グッズ

友達からもらったダッフィの着ぐるみに対して、ギフトカードの相場や材料費について相談です。

友達が好意で娘にダッフィの着ぐるみを作ってくれました!
お礼にどこかのギフトカードにしようかなと考えているのですが、値段はどのくらいが妥当だと思いますか?

また、ユニクロの素材でダッフィの着ぐるみ作ったことあるかたいれば、だいたいの材料費を教えてください!

コメント

かなこmama

ギフトカードだと金額の問題が出てくるので私ならお菓子にします😁お菓子なら今はバレンタインシーズンなので千円でも、二千円でも素敵なチョコがあると思いますよ(╹◡╹)

• てんし

てんし

同じ日にまた別件でのお礼も渡す予定があり、それがお菓子なので被っちゃうんです(・ω・;)
    やっぱり金額が明確だから微妙ですかね(-_-)

• 1月23日
るちゃん

ユニクロのもこもこのカバーオールがいくらか分かりませんが😰💦(2年前ぐらいには確か2,900円とかでした。でもセール時は1000円ぐらいになってました!)
材料費は元となるカバーオールの値段+1000円かからないぐらいでした!

好意で作ってくれたとの事なので、あまり高いもの渡しても逆に気を使わせてしまいそうなので…
2000円分ぐらいのギフト券+お菓子とかですかね?
普通のギフト券2000円分だとなんか微妙なので、スタバのカードとかにするかもです☺️

• てんし

てんし

値段、助かります!
    私もまさにスタバのギフトカードにしようとしていました!ギフトカード2000円+aだと値段も多少ごまかせていいですね♡(´ ꒳ ` )!

• 1月23日
介母

お菓子を渡すのであれば、紅茶やコーヒーの詰め合わせを一緒にどうですか?
ギフトカードも相手の好きなもの買えるのでいいとは思います(^^)
ダッフィの着ぐるみって可愛いですね♡
ユニクロのものをベースにしてアレンジするんですか?

• てんし

てんし

スタバのギフトカードにしようかなと思っていたので、ちょうどいいかもです!♡

ユニクロのクマのカバーオールをベースに、ちょちょっと手を加えるとできるみたいですよ(´・ω・`)!

• 1月23日
  • 介母

介母

スタバのギフトカードいいですね!
    わたしも今度使わせてもらいます✨笑
    なるほど!器用な人が羨ましいなー😂

• 1月23日
  • てんし

てんし

使ってください!♡
    ネットを見ると、結構簡単にできるみたいですよ♡!私には無理ですけど(笑)
    ぜひぜひ作ってください♡

• 1月23日
  • 介母

介母

調べてみます(^^)
    ダッフィ着てゴロンゴロンする子どもを想像したらよだれもんでかわいいですね笑

• 1月23日