※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
お出かけ

隣県に初めての家族旅行しにきました🫶🏻今日は雨だとわかってたので、昨…

隣県に初めての家族旅行しにきました🫶🏻
今日は雨だとわかってたので、昨日のうちに動物園や遊園地、美味しいものを食べに行く、お土産を買いに行くなどのミッションは達成していて、今日も少し遊びに行く予定でした。(場所は決まってませんでしたが…)
でも、長男が夜中からお家に帰りたいと騒いでいて、雨もけっこう降ってるので、帰り道の義実家にお土産を渡しに行って帰宅しようということになりました。
私は納得いってなかったんですが、旦那が大人の対応をしてくれました…
こういう旅行の時もありますよね🫠
もっと色々行きたかったです🫠
こういう経験みなさんありますか?

コメント

くり

子どもとの旅行だと計画通りうまくいきませんよね😅

私が行きたいところを考えて、計画たてて行動したいタイプなです!

でも前回の旅行も夜ご飯の場所を変更したり、2日目の行く場所をけずりました💦

小さいうちは仕方ないかなーと思ってます!

ママリ

飛行機で旅行行った時に
5日間のうち4日雨だったことがあり
行きたかったところに行けずに終わりました😂
うちも私はかなり落ち込んで
旦那が大人の対応をしてくれました。

せっかくの家族旅行なのに悲しくなりますよね😮‍💨

ママリ

旅行で雨だとテンション下がるし、子供がいるとうまくいかないことも多々ありますよね🥺
今日寝るまではまだ旅行が終わってない!とみなして、夜ごはんも自分の好きな美味しいもの買って食べて満足させます😂