※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生のマスクについてです。不織布の柄のあるキャラクターのマスクしてます。白とかの方がいいんですかね??

小学1年生のマスクについてです。
不織布の柄のあるキャラクターのマスクしてます。
白とかの方がいいんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

柄あっても白でもどちらでもいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月15日
ママリ

うちの学校は白の子も居ますが、キャラクターだったり色物付けてる子の方が多いです🙌
何も言われてないならいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月15日
SDluv32♡...*゜

同じく1年生の娘がいますがキャラクターのマスクつけて行ってます☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく1年生!
    大変ですがお互いがんばりましょうね!
    今まで保育園で使ってたなごりでキャラクターの買ってしまって、、、でもなにも言われないしそれにしようと思います!

• 4月15日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

私のとこも何も言われてないのでそのまま着けて行かせてます🍀*゜
    お互い頑張りましょうね\( ´ω` )/

• 4月15日
姉妹ママ😆

去年1年で今2年ですが、小学校から不織布でも布でも良いと言われたので、布マスクしてます😁
不織布は、100均に売ってるサンリオのやユニコーンとかだったり、birthdayで箱買いしたマイメロのだったりしてますよ😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありかどうございます!布マスクは白で給食の時のみと言われてます

• 4月15日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうなんですねぇ😃
    布マスクは白で九州の時なんですね😃

普段も今月から布マスクで🆗になったみたいです😃

下の子幼稚園児ですが、先生たちももうしてないので、娘はしたりしなかったりですよ😅

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

特に指定もないですし、白とかネイビーとか付けてってたりするし、何ならクラスの子が殆どしてないみたいであんまりマスクつけてないです😂

はじめてのママリ🔰

去年1年生で最初はキャラクター付けてたのですがほとんどの子がカラーマスクで途中からキャラクター嫌がりました💦
白はあまりいないみたいです。

ぷぷぷ

今年2年生になる上の子の時にキャラクターのマスクそのまま使ってましたがわりとすぐに恥ずかしくなってきたようでシンプルなカラーの物に変えました!
うちの子の周りは1年生になると無地の子の方が多いです🤔
まあまあ余ってしまったのであまり買いすぎない方がいいかもです😂