※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ホテル帰り(浮気)なぜ何事もないかのように平然と笑って帰宅できるんで…

ホテル帰り(浮気)
なぜ何事もないかのように平然と笑って帰宅できるんでしょうか。気持ち悪い

下着洗いたくないなぁ

見て見ぬふりってきつい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに気持ち悪いですよね

見て見ぬふりをしてるのは浮気の証拠を集めて離婚する予定ですか?
私は分かった時私は感情的になってすぐ詰めてしまったので冷静にそうできるのが凄いです、、、

• ママリ

ママリ

ずっと感情的に発狂してました。
    ここ1年弱は表面上、無関心の女を演じて、でも内心発狂してます。

証拠集めるためではありません。
    今の暮らしを捨てる覚悟もないので。黙っているのが平和かなぁって…

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    確かに私も今の暮らしを捨てる覚悟って中々できないです。
    最初は覚悟ができたと思ったから携帯を見て浮気を確信に変えたはずなのに結局すぐ離婚はできず分かった今も再構築の様な形で一緒にいますが常に離婚は頭にあります😓

ちなみにママリさんはどうやってその日ホテル帰りなど分かっているんですか?

• 4月15日
最後の願い

罪悪感がないからですよね

みーさん

わかります。
ほんっと普通に帰ってきますよね。
普通に娘のお迎えにも行くし。
気持ち悪くて仕方ないです。
パンツも洗いたくない気持ちもめつちゃわかります。
見て見ぬふり……ほんとツラいです。やめたいです。
でも家族の平和のため、自分が我慢すればいいやと思ってしてますが、
限界が近いです😅