※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

排卵検査薬のタイミングが早かったか心配。4/13の朝にしかできず、排卵日の2日前に取れたか不安。

排卵検査薬使用しているのですが、タイミング取るの早かったかもしれません…どうでしょうか(´;ω;`)💭

陰性でしたが4/13の朝(7:00〜8:00位)
にしかタイミング取れず…

今日が排卵日だとすると排卵2日前にタイミング取れた事になりますか?朝だったので微妙ですかね(´;ω;`)

コメント

13日でもタイミング問題ないと思いますが、私なら今日もタイミング取れるとしたらとっておきたいですね🥹

• な

やっぱり今日取れたほうが良かったですよね🥲

• 4月15日

退会ユーザー

ベストなのは昨日かなと思いますが、3日前のタイミングでも全然可能性ありなので問題ないと思いますよ😊

• 4月15日
  • な

今まで強陽性のタイミングで上手くいった事がなくて🥹💦
    化学流産と稽留流産になった時はどれも陽性前のタイミングで…
    排卵検査薬難しいです😣💦

• 4月15日

退会ユーザー

排卵検査薬難しいですよね💦
    私は薄くて陽性になりきらず待ってたら排卵してた(基礎体温で)ってときもありましたよ〜😂
    本当に目安というか、あてにはできないので参考にって感じでした😣

でも陽性でタイミング取れなかったからだめだったーとかは本当に関係ないと私は経験して思ったので、あまり神経質になりすぎず排卵日周辺でタイミング取っていれば、そのときが来るのかなって思いますよ🥺

• 4月15日
  • な

排卵検査薬も正確さ100%ではないですもんね🥹💭
    一番は沢山タイミング取る事ですね😂🔥

• 4月15日