※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

央優会レディースクリニックで糖負荷試験を受けた方へ。結果が2週間後になることに不安を感じている方がいます。他の病院では再検査が早いとの情報もあるようです。同クリニックの対応について教えてください。

東林間の央優会レディースクリニックで
中期の糖負荷試験を受けた方に質問です!!!

数日前に糖負荷試験をうけました!ただ糖尿病だったら怖いと思ったら結果がドキドキですごく不安になってしまい...ただ血液検査した時結果は2週間後ですーと言われました。SNSで他の産婦人科の病院は糖負荷試験結果が悪いと電話がかかってきて再検査をすぐする場所が多いようなのですが見、央優会レディースクリニックではどうなのでしょうか...?
引っかかってても結果は2週間後なんですかね?
央優会レディースクリニックに受診していた、もしくは、していた方で糖負荷試験引っかかった方ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

あじある🍑

次男も今回も央優会です☺️
まさに再来週糖負荷受けます🍀
次男の時は引っ掛からなかったので結果は2週間後に教えてもらいましたが、引っ掛かったとしてもここの病院は2週間後かもしれないですね🥹
私の知り合いも央優会で出産しましたが、引っ掛かり妊娠糖尿病の疑いになり、もしそうなればここでは産めないので提携先の北里総合病院での出産になると言われたそうです💦
幸いにもそこまでいかず無事に央優会で産めましたが☺️

• あじある🍑

あじある🍑

今思い出したのですが、その知り合い検診とは別にその説明で病院に行ってたのでもしかしたら引っ掛かった場合電話で呼び出し掛かるかもしれないです😳

• 4月15日
  • ままり

ままり

初期の血液検査は特に何も引っかかることなく2週間後の検診だったなーと思ったら引っかかったらどうなんだろうとドキドキです😭近くに3月に産んだ方がいるのですが妊娠糖尿病でしたがここで産んでました!ただ私は仲良くないのであまり聞けなくて...😰笑
    中期検診で2週間後、再検査で2週間後ってなると糖尿病発覚から1ヶ月後に治療開始だと遅くない?って疑問におもい...電話来るんじゃないかと不安すぎます😥

• 4月15日
  • あじある🍑

あじある🍑

私は初期の血液検査で風疹の抗体が低くて今回8倍でしたが結果は検診の時についでに言われました😂まぁ低くても予防接種受けれないしどうしようもないからだと思うけど😂だからそう言う検査結果系って検診の時に言われるのかなと思ってました🥲
    そうなんですね!なんで知り合い北里の話出たんだろ😳なんか他にもあったのかな🙃私は担当の美容師さんだったのであまり深く聞かない方がいいのかなと思って聞けなかったです😂友達じゃないと詳しく聞けないですよね笑
    確かに主さんの言うとおりわかった時点で電話くれないと遅いですよね💦
    同じ病院だし予定日近いし女の子なのも同じで親近感湧きます☺️検査の結果はそわそわだけど、お互い赤ちゃんに会えるの楽しみですね♥️

• 4月15日
  • ままり

ままり

私も風疹抗体8倍で、産後予防接種すすめられました!!ただ細菌性膣症って診断を受けたのですがその時ついでみたいに言われて2週間後でした...(笑)
    そう考えると2週間後なのかもしれないですね、不安すぎます😥
    その方は産む寸前で血圧も高くなって急遽無痛に変更したそうですし、妊娠糖尿病でもここで産めるんだーと安心しきってましたが状況にもよりそうですね😰
    すごく偶然が重なって私も嬉しいです♥️とりあえず気にしすぎないように2週間後の検診を待ちます(笑)

• 4月15日