※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵アレルギーが進行せず、成人後に完治した方の経験や理由を知りたいです。お子さんについてです。

卵アレルギーずっと進められなく
遅くからこれぐらいの年齢で完治したという方いますか

進められなかった理由も聞きたいです!
お子さんです☺

コメント

ママリ

下の子が5ヶ月でアレルギーわかって
私もフルで働いてるので定期の検査だけして全然進めれてないです
いま1歳5ヶ月ですが最後に検査した時は数値が倍にあがってました😂毎週のように熱出すし私も絶対貰うし、やらなきゃなぁとは思いつつ全然してないです
参考にならずすみません🙇‍♀️
かかりつけ医にも 熱出しすぎて体調良くなってからでいいよ、と受診する度言われてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    わたしは医者に教えてもらえず、アレルギーも併用し4歳になってしまいましたまだまだおそかならないようすこしずつたべ大丈夫ですよ😭

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

4歳なんですね!
    わたしもいずれそうなってると思います😂しかも、卵高くてめったに買わない…ほかにもアレルギーあってやる気なくなる一方です

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にすみません

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

アレルギー沢山あるとしんどいですよね😭

ママリ

1歳で卵アレルギー発覚して卵白の数値は10.6のクラス3で3歳まで無理にあげなくてもいいよ〜と言われて積極的にやってませんでした💦
加工品はちょこちょこあげてました!
パン、ドーナツ、ハムなど😊
わざわざ卵茹でては怖くてやらなかったです💦
3歳で再検査したら数値6に下がってました✨
まだ完全にクリアではないですが、ショートケーキも半分食べれるし卵たっぷりの生クロワッサンも平気で食べてます!
卵アレルギーで怖くなって他のアレルギーも全然試せてないのでやらなきゃなと焦ってます😭🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
    最初の病院になにも言われなかったので除去し続け、
    他のアレルギーもうちもあり、わけわからなくなりますよね😭やはり食べること大切なんですよね💦他のアレルギーは食べ物ですか?!
    湿疹ででなければ卵もすすめやすいですよね😭

• 4月15日