※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbabyを利用した方、魅力を感じているか、月約2000円の価値はあるでしょうか?

こどもちゃれんじbabyを利用した方、している方、利用してみてどうですか?
月齢に合った絵本やおもちゃを自分で選ばなくても済むのに魅力を感じています。
お値段的にも月約2000円の価値がありますか(*^_^*)?

コメント

りすすす

とても良かったですよ〜

子供も大人も楽しく遊びながら学べますし、
おかげで、歯磨きも嫌がることなるいきました!

2ヶ月後にやめることも可能なので、とっかかりとしてやるのはいいと思います^^

悠☆

良かったですよー(≧∇≦)b

その月例で情報も入ってくるし…なんせ、うちではおもちゃと本もあまり買ってません。
チャレンジので、充分ですし。

DVDなんかは、車でぐずった時に使えたりととても助かりました☆

コットン

利用してますʕ・ิɷ・ิʔฅ
毎月のオモチャに娘は興味津々で、渡せばご機嫌になります♡♬*゚

雅代

私の娘には合ってるみたいです⑅◡̈*
一緒になって楽しんでますよ!

遊びながら学べるので、親としても助かる部分があります゚*✩‧₊˚

みー ♩

友人が利用していて、すごくオススメ!と話していました(^^)
お金に余裕があればうちもしてあげたかったです!
やっぱり月齢にあったおもちゃって中々上手に選んであげれなくて…(>_<)
毎月新しいものが届くというのも子供には良いなぁと思います(^^)

花

2ヶ月後に辞めることができるんですね(^^)
大人も楽しめるのは楽しみです❕

花

ご機嫌になってくれるの嬉しいですねo(`・д・´)。
ますます興味惹かれます💛

花

写真かわいい💛
私も早く娘と遊びたいです>_<

花

おもちゃ選びも絵本選びも難しいですよねo(-`д´-o)
その手間が減るのもママとしては大歓迎ですね❕
毎月プレゼントもらうみたいで子どもも嬉しいし、ますます申し込みたくなってきました!

花

おもちゃと絵本を別で選んで買わなくて済むのは助かりますよね(●o≧д≦)o
DVDを車でのグズリに使えるのですね❕素晴らしいです✨

♡マイティ♡

チャレンジbaby利用してました。
最初はまだやり方も分かってなかった様子で遊ばない事も有りましたがちょっと大きくなってから活用する日が増えましたね~

今はこどもチャレンジポケット利用してますが毎回おもちゃが届くのを楽しみにしていて本読んだり自分で遊んだりしてます。

DVDも付いてるので、歌を覚えたり、トイレに興味持ったり役に立ってる事がいっぱいです。

おもちゃは毎回増えてしまうのでしまう場所に困りますが…

他のおもちゃをあまり買わなくて済むし…

オススメですよ。

今では車でしまじろうのDVDを見るのが楽しみになってますね♡

花

子どもが楽しみにしてくれると嬉しいですね(✪‿✪)ノ
まだ0ヶ月ですが、子どもの成長が楽しみです❕