※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でのお洋服について相談です。メッシュの肌着と普段の服装について教えてください。ありがとうございます。

保育園でのお洋服について教えてください!
園からのお洋服の指定はありません。

3ヶ月の娘です!
いつも綿の短肌着と綿の長袖のツーウェイオールで過ごさせていて、お着替えも同じようなものをストックしていました。
本日先生から、暑そうなのでメッシュの肌着をと言われました。
メッシュの肌着でおすすめありますか?
また、今の時期はどのようなお洋服が良いのでしょうか?

保育士さんはコンビ肌着にツーウェイオールだと、お股のところがスナップが2つになってしまって、2回パチパチ止めないとなので大変ですよね?💦

この時期の普段のお洋服、肌着もどんなものを着せているか教えてください🥲

コメント

(´-`)oO

ユニクロのメッシュのボディ肌着着せてます☺︎︎︎︎ユニクロのメッシュのボディ肌着にユニクロの長袖の薄手のロンパース着せてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロにあるんですね、ありがとうございます😭

• 4月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ユニクロのボディ肌着は股部分に3つボタンありますが私は真ん中の1つしかとめてないです😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのボディ肌着、見てみたらとても良さそうでした!
    ありがとうございます😊
    私も全部のスナップとめなそうです😂

• 4月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

サイズも60は前開き、70はオンラインなら前開きありますし店舗ならかぶりです🙆‍♀️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    うちはまだ首も座っていなくて前開きが良いので、オンラインで購入しようかと考えてます❤️

• 4月15日