※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y-m
妊娠・出産

タイミング療法で妊娠しましたが、妊娠卵とは胎児とは違う状態です。GSやD1=12.9mmの意味が分からず不安です。教えてください。

タイミング療法続け先日やっと♥おめでたしてますねーと言われました‼
エコーを見てもいまいち自分では分からず…笑
まだ、妊娠卵と言われる状態!今からが大事だよ!と。
嬉しい気持ちで質問するのも忘れてしまい…。
妊娠卵とは胎曩とは違う?
GSとは?D1=12.9mmの表記は?
分からないことだらけ~😭!
なんだか不安なので教えて下さいm(__)m

コメント

まよもよ

おめでとうございます♡

GSは胎嚢でD○はカーソルのあるところの大きさだったと思うので胎嚢が12.9mmだと思います。

妊娠卵は聞いたことないのですがまだまだ寒いので体あっためてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

• y-m

y-m

ありがとうございます‼☆
    胎曩と言うことは安心して良いのでしょうか??(*_*)
    今週末にまた受診するので、スクスク大きくなっていますように…♥

• 1月23日
  • まよもよ

まよもよ

子宮内妊娠は間違いないと思います♡

だいたい胎嚢確認の翌週に胎芽、その翌週には心拍確認できるそうなので(私の病院は2週間後に一気に確認の方針だったのですが)楽しみですね(*^^*)

先生のおっしゃる通り今が大事な時期なのでお体ご自愛ください♪

• 1月23日
  • y-m

y-m

週はじめからワクワク♪仕事も頑張れそうです‼☆
    お腹にカイロ&腹巻きで温めますね♪\(^^)/

• 1月23日
  • まよもよ

まよもよ

先生によって見解が違うので一概には言えませんがおなかにカイロはあまりよくないと聞きます…>_<…

私も貼っていたんですがママリで教えてもらってそれからは腰(お尻に近い下の方)にカイロ貼ると全体が温まるのでその上からハラマキしてます(*^^*)

• 1月23日
  • y-m

y-m

知りませんでした!
    ありがとうございます‼✨

• 1月23日