※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいねかコメントでお願いします。明日義実家に生後6ヶ月の子と3人で帰…

いいねかコメントでお願いします。明日義実家に生後6ヶ月の子と3人で帰省予定だったんですが、夫の実家にいる兄弟が昨日から熱を出してるそうです。コロナもインフルも陰性でした。車で帰省予定で特に交通機関等の予約はしていないのですが、義母がなかなか土日両方休みがなく、またコロナもあったので、夫自体1年半ほど実家には帰省していなくて、とても楽しみにしてます。娘が産まれてからは夫のご両親が会いに来てくれてました。義実家には8人いるんですがその中の3人が感染し、1人はまだ発熱という状況です。お家では、完全に隔離することは可能です。
みなさんなら、どうしますか?💦💦
義実家みんないい人ばかりなので、行きたい気持ちはありますが、正直娘感染するかもしれないのに行くのはな…と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず行くよーという方

はじめてのママリ🔰

今回はやめておくという方

はじめてのママリ🔰

その状況で来なくていいよとはなってないんですか🤔?
私なら心配なので見送ると思います☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢向こうからは心配だからどうする?みたいな感じで来てほしい気持ちもあるのと、前回コロナやインフルの時に隔離成功してるからかもしれません…

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

風邪をもらいにいくようなものですよね💦
絶対行かないです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…😅

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

あたしなら絶対行かないです💦
万が一のことがあったら取り返しが付かないので💦

• はじめてのママリ🔰