※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1586k
妊娠・出産

最近夜中に胎動で目が覚めます。同じ経験の方いますか?可愛いけど眠れなくて心配です。将来どうなるのか不安です。

最近胎動で夜中起きてしまいます、みなさんもですか?
夜中も元気がいいみたいでブルンブルン感じて目が覚めます!
可愛くて笑っちゃうんですが、目がさめるとそれから寝れずにいます。まだ小さいだろうに、大きくなってきたらどうなるのかなとドキドキしてます^ ^

コメント

こつぶ

今私も胎動で起きました😂💕明日仕事なのに〜!と思いながら少し嬉しかったり😳産んだら胎動の感覚忘れるって聞くので今のうちに楽しんどきます🤣💓

• 1586k

1586k

おはようございます✨😊笑
    胎動の感覚忘れちゃうんですね😱初めて聞きました!💦今のうち私も楽しんでおきます💕

• 1月23日
m-t

仲間です。笑
もうすぐ臨月なのにまだ元気で困ってます😁

初めてのお産ですか?
後期になるとさらにトイレな近くなったり胃が圧迫されて眠れないことが多いと思いますが頑張りましょうね🌃

• 1586k

1586k

同じ方がいて安心しました😊✨笑
    初めてのお産です‼︎
    トイレは聞いたことあるんですが、後期は胃が苦しくなって寝れないんですね😱まだ今は可愛い方なんですね!
    臨月まであと少し、頑張ってください🎶

• 1月23日
ぺーこ

胎動懐かしいです(T_T)♡
可愛いですよねー♡

ブルンブルンとなるのは、多分赤ちゃんがおしっこしてると思いますよ!!

• 1586k

1586k

胎動可愛いですね^ ^✨
    そうなんですかー⁈おしっこ😆なんだかますます笑っちゃいますね✨笑 成長してるんだなーと安心しました!笑

• 1月23日
パン

胎動がもう懐かしく思います!あたしも眠れなかったりよくしてました。
後期にはさらに胎動も激しく、お腹が重た過ぎて寝方に苦戦したり、息遣いが苦しくなったり余計眠れなくなりましたよ。
また夜中寝れないのは、赤ちゃんを育てるための本能?練習?がもう始まってきているようですよ。
まぁでも、日に日に激しくなってく胎動も楽しみですよねヽ(´∀`)ノ

• 1586k

1586k

ねれなくなるのは本能なんですね✨
    今まで何時間でも寝れたのが寝れなくなったので体が赤ちゃんを育てる準備したるんですね^ ^不思議です!

• 1月23日

私も赤ちゃん夜中胎動激しいです!🤰🏻
しかももう後期なのでトイレで起きたり、息苦しくてなかなか寝付けないしあんまり寝てないのに目が覚めたりします_(:3 」∠)_
でも私の場合はあんまり寝た気しないなって感じはないので短時間熟睡型的な感じです(笑)胎動可愛いですよね👼🏻💓💓うちの子は元気すぎて北斗の拳です。(笑)

• 1586k

1586k

北斗の拳笑っちゃいました💕
    息が苦しくなるんですね😱
    後期どのくらいになるのかドキドキです^ ^✨
    あと少しで検診なので、エコーで動いてるところ見れたら嬉しいです!

• 1月23日
フローギー

胎動を感じ始めたばかりです❗お!?おー!!!なんじゃなんじゃ!?でした笑
ぐにょーって、盛り上がって、ポコーって。
びっくりしました!生きてる生きてると感動しました(*^^*)
まだ、夜中はありませんが、これからが楽しみです!

• 1586k

1586k

胎動感動しますね✨😊
    初めは夜中感じませんでしたが、少しずつ出てきました✨楽しみですね✨☺️

• 1月23日
lemon

ほんと、9ヶ月くらいから夜中や早朝、寝る前など、
寝かせて〜〜😂ってくらいよく起きるようになりました…

お腹が波打つ。笑

なんか、夜中に授乳のために起きれるように夜は度々起きることが増えるように、ホルモンもなってくるだとか、先輩ママさんに聞きましたよ。

でも、あとちょっとしたら夜長く眠れない日々なんだから、寝かせてよー((´д`))と思ってしまう私💦

• 1586k

1586k

そんなに元気よく動いてるんですね✨笑
    楽しみになってきました😊

確かに生まれたら寝れないですもんね💦

• 1月23日