※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠8週で心拍確認できず、豆粒くらいの白いものが確認。先生から大きくなるか見守るようアドバイスあり。同じ経験の方、無事出産された方いますか?

妊娠8週ですが、いまだ心拍確認できてません。
胎嚢は2週間前より倍以上に大きくなって、豆粒くらいの白いものがエコーで確認できるくらいです。
この白いのが大きくなるかなぁ…って先生から言われ、また2週間後に確認する事に。。
流産になるのかどうなのか検索魔になって不安が止まりません。同じような状況で無事出産までいった方はいらっしゃいますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2回連続で流産しています。不安な気持ち痛いほど分かります。余計に不安を煽るようになったら大変申し訳ありませんが、同じ8wで流産した時のエコー(上)と現在妊娠継続してる子のエコー(下)の違いです。排卵が遅れた可能性も充分あります。心拍確認出来る事を私も祈ってます。

• みみ

みみ

ありがとうございます。写真も載せていただいて…
    流産と言われるまでは祈って祈って無事に出産までいけるように願います。
    ありがとうございました。

• 4月14日