※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

お義母さん鬼やなぁ😇毎日買い物に5000使うけ毎月20万くれな足らんて…毎…

お義母さん鬼やなぁ😇
毎日買い物に5000使うけ毎月20万くれな足らんて…
毎日買い物って…毎日パチンコでしょーが😇
旦那は確かに今まで迷惑かけてきたかもしれんけど、いくら自営業でも正直今は厳しいし私たちも生活カツカツなのに。
私、生活費10万も貰ってないよ?自分の貯金崩すして生活してますよ??笑笑
旦那の会社の手伝いで事務してるけど給料ないですよ😅
お義母さん、お義父さんとほぼ面識ないですがほんとに言う事が鬼😅
事務所にお金くれって言いに来るの凄い笑笑
私と関わりないのが唯一の救い😅
お義母さんもお義父さんも私の事嫌いだろうし😌
これから先もこのまま関わらなくていい😌

はぁーでも色々とストレス😇
皆さんはどのくらい両親、義両親にお金あげてますか?😶

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントやお店でご馳走することはあってもお金はあげたことないです😨

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

旦那毎月お義母さんにお金(生活費)あげてるみたいなんですが、足りないとさっきも事務所まできて迷惑です😅
    プレゼントも食事も行くことないですし少しお金あげるにしても20万はデカすぎますよね?😅

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろなご家庭があり、事情があるとは思いますが、私の感覚では毎月20万はあり得ないです😱
    しかも向こうから催促してくるっていうのが驚きです😨

• 4月14日
  • ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

旦那の話によるとほぼ毎日パチンコに行ってるみたいです😅
    旦那は自分のお母さんだから少しでも…と思って毎月お金あげてるんだと思うんですが20万はヤバいですよね笑笑
    ガス代、水道代は旦那の会社で負担してるのでほぼ支払いはありません😅
    お義母さんは旦那に自分だけ裕福な暮らしして私たちにはたった何万かしかくれんのか!と言ってました😅
    たった何万を稼ぐのがどれだけ大変か分かってないです。。
    正直関わって欲しくないですが、そんな事旦那には言えないのでモヤモヤしてます😅😅

• 4月14日
もも

え、なんでお金あげないといけないんでしょうか??
私には分からなすぎます、😅
お金なんてあげた事一度もないです!
もし仮にあげようとしたとして実親、義親、絶対頑なに受け取ろうとしないのが目に見えてます😂
もし仮に受け取ってしまっても荷物の中にそっと入れて私たちが帰ったらLINEでお金荷物に入れといたよ!気持ちだけで十分!ありがとう😊て前LINEが来ました笑

実親から
いくら仲良い友達でもどんな関係でも
お金の貸し借りはするな!
借りてもダメ、貸してもダメ!
もしほんとに困ったら言いなさい!
でも困るのことがないように自分で考えながらやりくりしなさい!て
何度もゆわれました🤣

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

お義母さんはもう70すぎてるので生活の面倒を旦那がみてて毎月生活費をあげてるみたいです。。
    ガス代、水道代は旦那の会社で負担してるのでほぼ支払いはないのに20万くれはヤバいですよね。笑
    私の実親も、ももさんの所と似てます😊
    お義母さんヤバすぎます笑笑
    旦那から聞く限り毎日パチンコ行ってるみたいなのでパチンコ行くお金が欲しんだなぁと😅
    さっきも旦那と言い合いしてて「もう少しお金くれな生活できんよーもう死ぬわー」って言ってて旦那にも確かに問題は沢山あるけど毎日頑張ってますし、会社の借金などあってそれも毎月少しずつ返してる状態なのでほんとにお金ないんです😅
    それをお義母さんは自分たちだけ裕福な暮らししてズルい!こっちにも頂戴と言ってきます😇
    旦那には悪いけどほんとに縁切って欲しいレベルです🥲

• 4月14日
  • もも

もも

下に書いてしまいました🙌🏻

• 4月14日
もも

えーやばすぎます!!
考えられません、
私からしたら20万は大金ですし、これが続くとこれからの生活が不安すぎます👎
私だったらその現状が変わるまで言い続けます、、
そんな生活耐えれません😫

🍠

義実家同居の時うちの義母も買い物依存症で毎日どこかで何か買う、ネットで何か買うをしててほぼ毎日宅配便やら郵便やら来てて生活費渡してるのにその義母の買い物の支払いにうちらが渡したお金は消えて生活費ないから1万貸してとかしょっちゅうありました💢
ふざけんなよ💢の一言につきますよね!

はじめてのママリ🔰

うちは両家とも親に一切仕送りやお金の援助してないです💦

いや自分で稼げよって思いました😇
稼げない年齢なら、自分がこれまで貯金してこなかったのが悪いと思います。
私たちなんて年金貰えるか分かんなくて常に将来のお金の心配して生きてるのに。。。

ぽむ

うわぁ、、うちの義実家みたいです。代々続くお店なので当たり前のごとく毎月35万も渡してます。。。お店と言ってもしがない1店舗しかない飲食店😅結婚当初主人に高すぎないか、と言うと、お前は俺の親を馬鹿にしてるのか!親がいなかったらこのお店も生活もないんだぞ!と言われたのでもう口挟んでません、、、嫁側としてはモヤモヤしますよね、すごくわかります。。。