※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちぇる
妊娠・出産

質問ではないですが、妊婦の皆様やはり無理は禁物ですねというお話です……

質問ではないですが、妊婦の皆様やはり無理は禁物ですね
というお話です…

ここ1週間くらい、発熱、目眩、吐き気、眠気、倦怠感、冷や汗などに悩まされてきました。
もしかしたら悪阻がぶり返したのかな?と思いつつ貧血かもしれないし、それなら嫌だなと今日が妊婦検診だったので相談してみました。
先生は無理のしすぎな気がするけど…といいつつ採血を許可してくれたのですが…結果正常でした。

2人目3人目だと、たまにこういう方いるそうで「仕事休めるように診断書書く?」と言われました💦
そこまでであることにビックリして…自分は健康優良妊婦だと思い込んでいて、こんな風になるとは思っていなかったからです。
吐き気があるためか、お腹は空くもののそこまで食べたいと思わず体重が落ちたことも指摘されました💦
ちなみに子宮頸管は4.5センチと太鼓判を押されています!

普段はゲームセンターで働いていて9:30〜16:00を週3です。ずっと歩き回っていて、重い荷物を持つこともあります。もちろんどなたかいたら代わってもらいますが…

もっとハードなお仕事の方も多いと思います!!
本当に無理しないようにしてください!
もう座ってるのもしんどいし、何してもしんどいです…
ずーっと倦怠感と目眩がついてまわります。
目眩の薬はあっても、原因は無いので治しようがありません。
疲れてるな、ちょっとしんどいなって思ったら是非休んでくださいね😭

コメント