※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

メルカリで禁止品を出品した場合のペナルティや取引の結果について教えてください。

メルカリで禁止品を出品してしまったことのある方、ペナルティありましたか?どんなペナルティでしたか?
また、そのお品は結局取引できましたか?それとも消されたりしましたか?
教えていただきたいです!
よろしくお願い致します^^

コメント

ママリ

ブライダルインナーを出品した際、クリーニング済みと記載するのを忘れてしまい事務局に削除されてしまいました😅
クリーニング済みと記載して再出品、お取引できましたよ😊
ペナルティーはなかったです!

ペナルティはありませんでしたが、出品は取り消されました😂

ママリ

食品を出品したとき、賞味期限の写真や文を入れるのを忘れていて、事務局で削除されました😅
特にペナルティはなかったですよ。
再出品してお取引でしたし☺️

ST

私もペナルティはなかったですが、ページは消されました!上手いことバレずに取引できたこともありますが😁

はじめてのママリ🔰

知らずに高校のときの制服出品したら、削除されました。
ペナルティはなかったです。

消されただけでペナルティはありませんでした。
何度か繰り返すとペナルティなる可能性あると見たので、再出品は諦めました🥲

ぽむ

削除されたことももペナルティになったこともあります😂

24時間利用制限かかりました🥲

• ももこ

ももこ

教えていただきありがとうございます!
    ちなみに、初めからペナルティではなく、削除経験あり→ペナルティって感じでしたか?

• 4月15日
  • ぽむ

ぽむ

そうです!
    1度目削除されたあと1週間後くらいに違う商品で禁止品を出品してしまいペナルティになってしまいました🥲💦

• 4月15日
  • ももこ

ももこ

そうなんですね😭微妙なものなど難しいですね😭教えていただきありがとうございます!!

• 4月16日
ももこ

教えていただきありがとうございます!