※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichi
子育て・グッズ

帽子の交換後、使用感が気になる。そのまま使うか、再度交換するか悩んでいる。

先日、幼稚園のお預かり中、他のお預かりの子が嘔吐して、自分の子どもの帽子に嘔吐物がかかったので、帽子は処分して、新しい物と交換しましたと言われました。

交換して頂いたのはありがたかったのですが、家に帰り確認すると子どもが使っていた物より使用感があり、新しい物とはいえない感じでした。
使っていた帽子は綺麗に使っていたので、残念な気持ちになりました…。ちょっとモヤモヤしています。
皆さんならどうされますか?

そのまま使いますか?または交換してもらいますか?

コメント

yunon🌏

購入できるなら
新しいの購入します!

  • ichi

    ichi

    そうですよね…。ちょっと新しい物を買う検討しようと思います^_^
    ありがとうございます!

    • 4月14日
うさぎ

それはモヤモヤしますね💧
なぜこっちがお金出さないといけないの?と思いつつ新しいのを購入します😭

  • ichi

    ichi

    やっぱりモヤモヤしますよね(>人<;)
    私だけじゃなくて良かったです!!
    新しい物を買う検討しようと考えです。

    • 4月14日
  • ichi

    ichi

    間違えました。
    考えますです(^^)

    • 4月14日
みぃー

わたしなら電話で言っちゃいます。
新しいものと交換していただいたと言われたのですが、新しくないと思うのですが。と。
誰かのお古は嫌ですし。

  • ichi

    ichi

    確かにそのまま使うのは嫌ですよね(>人<;)

    上のお古ばっかりで、可哀想だから、帽子は新しく買ったのに、急に誰かのお古は可哀想だな納得いかないなと思ってました!!

    ありがとうございました^_^

    • 4月14日