※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精で陰性だった胚盤胞が2.3回目で陽性になった方の違いについて教えてください。

体外受精で良好胚を移植して陰性だったけど、同じ採卵の胚盤胞を2.3回目とかで陽性になった方
陰性の時と陽性の時と違いはなんでしたか?

よければ教えてください!🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

私はSEET法したら妊娠しましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

SEET効果あるんですね!クリニックの先生どちらでも〜て感じで。。ちなみに1回目はど陰性でしたか?

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

ど陰性でした。着床すらしてませんでした。先生も何で妊娠しないか分からないって言うくらい、良い胚でした。じゃあ、次SEET法やってみる?って感じでやったら、妊娠しました。2人目もSEET法してもらって、1回で妊娠しました。

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。1回目しないですと言ったので、シート液残っているかわからないですが、聞いてみます!
    次の移植怖すぎるけど頑張ってみます。

• 4月21日
きなこ

1人目も2人目も、2回目の移植で授かってます。排卵日は全て同じ、グレードも同じです。
シート法は1人目の1回目のみ行いました(結果だめでしたが)

違いは、特になかったです🤔グレードっていっても見た目ですしね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回目でできる気満々だったので、かすりもしない陰性で、、他に理由があるのではとか怖くて😥1回ダメだった時落ち込みましたか?
    移植法はホルモン補充ですか?

• 4月21日
  • きなこ

きなこ

1人目の時は1回目化学流産で、初めての化学流産だったのでショックもあったけど本当に二本線出るんだ!の驚きの方が大きかったです😂長年一度も見たことなかったので。。。
    2人目のときは落ち込みました!でも先生に良好胚戻しても確率は6割?って言われてたので、繰り返そう!って切り替えました!

1人目は自然周期、2人目はホルモン補充です!

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    2人目も化学流産でしたか?そうですよね、私も6割とは聞きました😥そしたらそのまま陰性後周期からホルモン補充はじめましたか?

• 4月21日
  • きなこ

きなこ

2人目の時は1回目はかすらずです🙄計4回移植してますが全部グレードは4AAです
    陰性後の生理がきてまた連続でホルモン補充始めましたよ✌️

• 4月21日