※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブちゃん
雑談・つぶやき

Facebookにもタイムラインにも書きたくないからここで…今日マイバースデ…

Facebookにもタイムラインにも書きたくないからここで…
今日マイバースデー。
娘実家に預けて旦那と少し遠出しよ〜とした矢先、警察に止められブレーキランプ切れてるってことできっぷ切られました。私の車を旦那が運転してて出来事…。
ゴールドだったのにはーめんどい…もう行く気なくしたーって、旦那少しキレ気味…謝ってもズルズルズルズル引きずるಠ_ಠこれで、お前の誕生日はチャラな!的なことを言われ…
目的地着く前からこんな状況…
その後もなんやかんやで、泣く泣く目的地到着。久々に泣いた(T ^ T)泣いてる顔見られたくないから絶対旦那見ないように運転した。生理前なら絶対離婚決意してる…
大きいショッピングモール内、普段ゆっくり見れないところを見て回る。旦那は後ろからついてくる。特に会話することもなく静か〜に見て回る。本当はこんな風に見て回りたくなかったのに
付き合ってた頃みたいに回りたかったのに(T . T)
いま文章打ってて涙出てきたけど、ティッシュ旦那がさっき寝床に持って行ってたんだったあーあーーーくそ
涙止まれ

結局なにも買いたいもの選べず買えず、娘の缶ミルク買ってもらって実家へゴー。
実家ではまさかのケーキ用意されてて、今日初めて嬉しかった(笑)

あーもう誕生日終わるー
ブレーキランプ消えてただけで、事故はしなかったけどこんな日になるのか…
旦那にはこれから期待しないようにする。
今日は事故しなかったことに感謝する。
ここまで読んでくれた方、とても感謝します。

今年はどんな一年になるのかしら。

コメント

aya

お誕生日おめでとうございます🎉🎈🎁🎊

そういう日に限って…って事ありますよね。
せっかくの日が台無しです😢
旦那様も冷たすぎる…💭😡
なにがともあれ
イブちゃんさんにとって良い一年になりますように☺️

• イブちゃん

イブちゃん

ありがとうございます(T . T)
    誕生日の日に限って何かあるんですよね(T . T)
    今はお互い何もなかったかのようにいつも通り生活してます(笑)
    気長に付き合っていきます^^;

• 1月23日
はる

お誕生日おめでとうございます✨
えってか警察もブレーキランプで切符切るんですか?
口頭注意じゃないんですか?
だって、ブレーキランプなんて一人じゃ確認のしようもないじゃん。
その警察に腹が立つ‼
でもその状態での怒りがまさかのイブちゃんさんにいくのが旦那さん…ちっちゃいですね(^_^;)
でもうちの旦那も同じパターンだろうなぁ。。。
何かすっごく分かる気がします。
せっかくの誕生日くらい、旦那も色々思うところはあるかもしれないけど、そこは呑み込んで楽しく過ごさせてくれればいいのに‼
このイライラした分自分にプレゼント買っちゃえ⤴⤴

• イブちゃん

イブちゃん

ありがとうございます!

その日は交通安全週間なのか、点数稼ぎ週間なのか道路はパトカー多かったです^^;
    ブレーキランプ2つとも切れていたみたいで警察の方はさすがに的な感じでした…
    旦那は私がいつも運転している車なのでお前が悪いってな感じです。自分の車ならまだしも…と言っていました^^;
    すべては私の責任なんですけどね^^;
    タイミングが本当に悪すぎて…
    内心、旦那ってこんなにちっちゃいのー??って軽くパニックでした(笑)

今日は普通に今まで通り会話もしています。
    イライラしたぶん、美容室に行って髪を切ろうかと考えてます(o^^o)その後軽くプレゼント買おうかな♪
    はるさんもブレーキランプ気をつけてください(笑)

• 1月23日