※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近、夜中に目が覚めて再度眠れない状況が続いています。日中も眠気や疲れが取れず、妊娠中の方の体験談を聞きたいです。

眠れるけど眠れない…

こんばんは。ここ最近毎日なのですが、、仕事が終わり、娘と帰宅、夕食後お風呂に入って布団に入ると即寝21時〜22時頃…その後2時ごろ必ず目が覚めます🥲そこから眠れず5時〜6時頃再度入眠、6時半〜7時に子供に起こされるという生活が続いています😇携帯を見ないようにしたり、ずっと目をつぶってみたり、色々試しましたが一度覚醒すると再度入眠する事ができません🥺寝れていない訳ではないのですが、日中も眠気との戦い、疲れが取れません。皆さん、妊娠中どうでしたか?体験談聞かせてください🤲

コメント

🐶

全く同じ状況なうです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!同じ方いて安心です😌笑

• 4月14日
はじめてのママリ

私も同じくらいから22時頃娘と寝落ち→2〜3時起床です😇
で、だいたいママリを徘徊して5:30頃寝てまた7時に起きてます💦
ホルモンの関係でそうなるらしいけど、どうせ産まれたら寝られないんだし今は寝かせて〜!って切に思ってます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

20週になってもなんですね…🥺先が思いやられますね😂生まれたら寝られないのはしょうがないと思えますが、恐ろしいですね🤣

• 4月14日