※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄く陽性が出て、女の子を授かりたいと思っています。排卵検査薬を使ってタイミングを取り、病院に早めに行く予定です。女の子を授かるためのアドバイスが欲しいです。

女の子の産み分け・妊娠について

3人目ゆる〜く妊活していたのですが、
毎月予定日にくる生理が3日遅れていて、
日中とてつもない眠気に襲われていたので、
今日妊娠検査薬を使ってみたら薄く陽性が出ました!
ちなみに生理予定日から3日目です。

上の子が2人男の子で、
男の子ももちろん可愛いのですが、
3人目もし授かれたら女の子がいいな...!
と思い、排卵2~3日前でタイミングを取るようにしていました。

前回の生理開始日が3/14
仲良ししたのが3/24
アプリ上での排卵予定日は3/27でした。
そして今回の生理予定日が4/11でした。

上2人とも排卵検査薬を使っており、
1人目は強陽性でタイミング→男の子
2人目も強陽性でタイミング→男の子
でした。

今回も排卵検査薬使いましたが、
うっすら線が出た時にタイミングを取りました。

同じように排卵検査薬で薄い線がでたタイミングで仲良しをして、女の子を授かったという方いらっしゃいますか、、?

もちろん運だとは思いますが、
上2人の時よりも女の子への期待が出てしまっています😂💦

また、5w4dの日に病院の予約を取ったのですが、
早すぎでしょうか?😂💦

コメント

いちご

6wで受診してうっすら心拍かくにんできたのでもしかしたら見えるかも🤔

  • りんりん

    りんりん


    多分もう1回行くことになりそうですが、胎嚢確認できたらいいなって思ってます😂💦
    コメントありがとうございました🥹

    • 4月15日
ami

排卵検査薬は使ってないですが、アプリの排卵予定日3日前で女の子妊娠しました👧🏻🎀

  • りんりん

    りんりん

    本当ですか!?👀✨
    運だとは思いますがちょっと期待してしまいます🥹✨

    • 4月15日
mimo

うちは逆で男の子!とおもい
ふたりとも排卵日当日でしたがどちらも女の子でした🤣🤣

  • りんりん

    りんりん

    女の子が強かったんですね!😂👍
    私も今男男と続いているので、女の子は一生産まれないんじゃないか?って思ってます😇👍笑

    • 4月15日
ちな

排卵検査薬で言うと、初めて陽性になった日と強陽性の日、2日連続でタイミングを取り、女の子でした👧♡
私も5w3dで受診予定です!お互い見えるといいですね💕︎

  • りんりん

    りんりん

    わー!同じですね!🥹✨
    お互い見えるといいですね😍🫶✨

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も女の子ほしくて2人目は産み分けしました☺️
息子の時は排卵検査薬を使って、排卵日前日と当日にタイミングをとりました✨
娘の時は排卵検査薬を使って、強陽性になる前にタイミング1回のみ、排卵日3日前の計算です😊✨

さとこ

わたしも兄弟ママで、
2日前と4日前に行為して、
今回授かりました!
週数近いので、親近感すごいです!!!🥺