※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
サプリ・健康

鏡に映る自分の体がデカすぎてショックです。産前から-20kg達成し、今の…

鏡に映る自分の体がデカすぎてショックです。
産前から-20kg達成し、今のBMIは22です。
ですが、最近買い物をしていても女性のスタイルが目に入ってしまいます。
ダイエットのモチベーションにしたいので、身長体重教えて下さい!!!!!🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

えええ!マイナス20キロすごいです!
私は150センチ39キロで普通体型ですが、見た感じは細いそうです🤣🤣三人生んでるのでお腹はぽよぽよ、腰回りぷにょぷにょです笑

• 牛タン

牛タン

3人も!!!私は1人産んだだけでヘロヘロなのに……尊敬です!✨
    そして30キロ台は夢のまた夢です……🥹

• 4月13日
ぽぽり

産後154cm70kgでした🙄笑笑
今は50kgとまだぽっちゃりしてますが、半年で20kg減量したものですから、体調は崩れるわ肌は荒れるわで大変でした💦(ちなみに産後すぐ完ミにしたのでかなり不健康なダイエットをしました)
そんなこんなでもう限界を感じて現状維持しています😮‍💨
また気が向いたら頑張ろうと思って😮‍💨

あなたはそこまでデブではないでしょ!?
理想のスタイルがあれば、それになるまでは延々と比較して「私ってデブ」と落ち込む日々になりますよ🥹

150cm〜なら55kgまで
160cm〜なら60kgまで
私のデブ基準です🙄❕

ちなみに主人曰く私が70kgの時も「めっちゃ可愛かった」との事なので、男性目線は違うかもしれませんが。

• 牛タン

牛タン

私も80kg近くまで増えました🤣
    完母で20キロ落ちるまでほとんど何もせずに落ちたんです、でも完ミで20キロは相当頑張りましたね!!すごい!(上から目線になってしまいましたすみません💦)
    鏡を見ると巨体すぎて…気合い入れます!一緒にがんばりましょう🍀*゜

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

ダイエット頑張ってた時やつわりの時は
162cmで47キロくらいでした
でも自分的には50キロぐらいがいいなと思ってるのと
あとはやっぱり数字だけではなくて引き締めたりも大切だなと思ってます!

• 牛タン

牛タン

ほとんど同じ身長です。
    私も旦那の隣をカッコよく歩ける女性になりたいので、モチベになります!!ありがとうございます!頑張ります!🙇‍♂️

• 4月13日
mama

163センチ55キロです😭

産前49キロです🥹

• 牛タン

牛タン

十分細いですね❕羨ましいです…
    40キロ台なんて中学生の時出終わってしまいましたよ🤣🐷

• 4月14日