※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
お出かけ

週末家族でお休みどう過ごしてますか?子供いるといつも天気よければ公園…

週末家族でお休みどう過ごしてますか?
子供いるといつも天気よければ公園とか、アウトレットなどで買い物とかワンパターンになります💦
ゆっくり洋服とかも見たいですけど、結局子供の相手で全然見れないしあんまり買えなくて子供のばっかり買ってたり💦
子供が小さいうちはしょうがないんでしょうけど🙄

みなさんはどうすごしてるのか気になったので教えてほしいです✨

コメント

Aya

全く一緒で、、またお子様の年齢も近くて、、思わずコメントさせていただきました🤣
休みの日はとりあえず外に!公園!
アウトレット行っても結局購入品は子供のもの(プラス旦那のもの🤔)ばかり🤣
もう自分の買い物は子どもたちが手を離れてから、、またはネットで
というのが当たり前になってますね
それが苦でも何でもなく
当たり前になってます🤙🌴

まま頑張りましょう❤️

• みゆき

みゆき

本当年齢近いですね!✨
    3人いると本当毎日大変で、週末1人で休ませてーっても思うんですけど、そうもいかず💦
    やっぱり同じような感じの過ごし方になりますよね😂
    結局自分用に可愛い服買っても着て行くところないんですけどね🤣笑
    お互いママ頑張りましょう💕

• 4月14日
moon

パパが休みだったらイオンモールなどのショッピングモールへぶらぶらしに行くか、上の子たちとパパは趣味の戦隊モノと仮面ライダーの集めてるものを探しにリサイクルショップ巡りに行ってることが多いです😆その間に私と末っ子は家でのんびりしてます😊
パパがいない日はちょっと遠いところまでお散歩して、駄菓子屋さんでお菓子買って帰るのが最近の定番の過ごし方になってます☺️

• みゆき

みゆき

ありがとうございます😊
    お子さんと旦那さんが同じ趣味っていいですね✨
    うちは旦那は自分と趣味優先なので、いつも子供が付き合わされてる時はつまらなさそうです🙄笑
    駄菓子さんでお菓子買うの、子供たちも喜びそうでいいですね☺️

• 4月14日