※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちー
妊娠・出産

相模原市でディズニープリンセスのキャラクターケーキを作ってくれるお店を探しています。車があり、少し遠くても大丈夫です。

娘の誕生日にディズニープリンセスのケーキにしたいのですが、おすすめのキャラクターケーキを作ってくれるお店ありますか?
神奈川県相模原市在住です。
車あるので少し遠くても大丈夫です🙆‍♀️

コメント

☆みらい★

31アイスとかコージコーナーとかにありませんか❓よくディズニー扱ってるような…

昔らふらんすでやってもらった記憶あるけどやってなかったらごめんなさい。

• A

A

相模大野にある、おやつこころというお店でいつもお願いしています☺️

• 4月13日
にんにん🔰

横山と城山にある、らふらんすは、作ってほしいのですが…と相談すると結構話聞いてくれますよ‼️味も美味しいので、オススメです☆

はじめてのママリ

アンファンネージュというところでオーダーケーキを作ってもらったことがあります!
参考までにジェンダーリビールケーキでしたが、要望聞いてくださって可愛いのできました☺️

ぽんちー

お返事が遅くなってしまいすいません。

皆さんに教えてもらったところから選びたいと思います♪♪
ありがとうございました😊