※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

節約ママさん、自分の美容、コスメ、洋服などどうされてますか?

節約ママさん、自分の美容、コスメ、洋服などどうされてますか?

コメント

みいさん

美容はほとんどお金かけてないです😂
産後美容室は2回だけ、
マツエク、ネイル、エステ、月一の美容室
全てやめました😂
コスメはプラザやドラッグストアに売ってるような安いもの、洋服はGUとか安いのばかりでたまにしか買ってません😂

MaMa

洋服は必要最低限しか買わず、美容は自分の会社で社割使います٩(๑´3`๑)۶笑

リサ

洋服もコスメも
全く出産してから買ってません!
妊娠前に着てた服着られるように頑張りました!
コスメも働いていた頃に買ってたものがまだ残ってるし使えるので✨
美容品はパックとかですかね?
義姉さんからお祝いでたくさんもらったのでたまーに使ってます😃

• はな

はな

パックとかですね✨ 美容院はどうされてますか?

• 1月22日
  • リサ

リサ

半年前後に1回ですね!
    友達に美容師さんいるので
    友達割引で安くしてもらってます!

• 1月22日
るー

ドラックストアや韓国のコスメ買ってます!
服は 通販で買ってます!
美容室は 知り合いのところで安くでしてもらってます(´・ω・`)

ゆき

安くていいものを使ってます。ニベア、ハトムギ化粧水、オードムーゲ、チャコットなど。美容室は半年に2回〜でその間は自分で切ったりもします。服は長く着れるものは買いますが、流行り物やヘビロテものはユニクロやしまむらなど安い店で買ってます。

おでんくん

EBisのパック愛用してます!
多分無名でドラックストアには売ってなくて、アマゾンとか通販ですが(^◇^;)
洋服はあまり買ってませんが、グローバルワークとか安くてもしっかりした所のを買います!所帯染みないのが目標です(笑)!