※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘に買ったメルちゃん人形にハマってしまいました。子どもが裸で遊ぶので服を着せたり、お世話をするのが楽しいです。同じような方いますか?

メルちゃん人形を1歳7ヶ月の娘に買ったのですが私の方がメルちゃんにハマってしまいました🥺
お人形ですが可愛らしいお顔と赤ちゃんのようなモチモチの体つきで、何だか赤ちゃんの頃の娘や息子を見てるような気分で…☺️
子どもがよく裸ん坊にして遊んじゃうんですが寒そうで可哀想!と思いこっそり服を着せてあげたり、髪をとかしたり…なんかお人形にこんな気持ちになるのは初めてで不思議な感じです
同じような方…共感して下さる方いますかー😂?

コメント

あんちゃんママ

なんかわかります!😂 髪の毛持って遊んでたりするので娘が見てないところでこっそりといてます!笑笑
うちは妹のネネちゃんなんですが、義母がメルちゃんと間違えて買ってきて、その時に何故か「あ!妊娠してるかも!」ってお告げのように思いました🥺そして結果妊娠していて、下の子も女の子でした🥰なので余計大事に扱いたいなと思ってます🫶

• ママリ

ママリ

そんな予感もあるんですね!🥺✨すごい!💕それは大切にしたいですね😍❤️

• 4月15日