※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

かなり悩んでいるので反対意見の方はコメントお控えください、、😭最近レ…

かなり悩んでいるので反対意見の方は
コメントお控えください、、😭

最近レス気味で、
スキンシップすらなく寂しいこと、
もっと触れたいこと、
スキンシップが少く不安になることを
泣きながら伝えると、
1人になって考えたいからと
1日実家に帰っていきました、、(え。)

帰ってきて
「たぶん俺病気。性欲も全然わかない」と、
考えてきた答えがそれかあ、、
じゃあわたしどうしたらいいんとなってしまいました。
わたしが性欲がありすぎるのでしょうか?
毎日したいとは言っていません、、
1ヶ月に1回でもいいから求められたいのです。
(気持ちは週1だと嬉しいですが、、、)

性欲も全然わかないと言い切るぐらいなら、
浮気を公認してくれ
とまで思ってしまったぐらいです。

旦那のことは大好きなので提案して
離婚になるのは避けたいです。

コメント

はじめてのままり

こればかりは、脳の問題もあるしむずかしいですよね、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよねー、、、期待しないでおこう!と思ってもやっぱり期待してしまいます🥹

    • 4月14日
ママリ

気持ちわかります。他にも色々溜まってしまって離婚しちゃいましたが、ご主人は何故出来ないのかにもよりますが、離婚は考えないのであれば寄り添うのも大事なのかなとは思います。
当時の私は性欲もあって100だったとして元旦那は0だったので…ただそれが全てでは無いのかなとも思います。普段から手を繋いで買い物したり寝たり。挿入しなくても愛情があれば付き合ってはくれるんじゃ無いのかな?ともおもったり。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも100旦那0って感じです😭横で寝てるだけで幸せらしく、それはそれで嬉しいですが、まだ25歳で今後このまま女として見られてない?必要とされていない感じで死ぬまでと考えると悲しくなります。
    離婚はいまのところ考えていませんが、そうなる可能性もあるのかなと思います。

    • 4月14日
メンマ

旦那さんの浮気の可能性がなく、
本当に欲がないだけなら、
もう少し自分がどうしたいか
色んなパターンを考えてから
もう一度話し合いますかね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    浮気の可能性はなさそうです🥲た、たぶん、、疑ったこともなかったです!!

    • 4月14日
ママリ

私だったら、女性用風俗を提案しちゃうかもです!
浮気の公認よりはまだ現実的な感じがします。
それにはいってほしくないから自分が頑張る、になるかもしれないですし🙌🏻
実際にいっている友人もいます☺️

  • ママリ

    ママリ

    もう一度話し合ってみて、主さんがおっしゃっている月に1回という希望すらも無理と言われたら、の話です!

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    田舎すぎて女性用風俗はなさげです、、生々しい話人肌恋しい感じなので挿入ありで気持ちよくなりたいです。女性用風俗は頭にもなかったです🫠

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

レスだと寂しいですよね😢
性欲湧かなくても、スキンシップがあるだけでも違いますよね🥲

マカとかサプリ飲んで見るとかどうですか?💦
性欲わかないと諦めてしまうよりも改善の道に行ってほしいですよね😔
でも責める感じは逆効果なので難しいですよね、、
旦那さんはどうしたいのか聞いてみるのはどうでしょうか!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横で寝てるだけで幸せなんだー!って笑
    中学生かよおおおと思っちゃいました😭

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

病気…と考えたのはEDとかそういうことですか?
それとも鬱とかそっちでしょうか?

どちらも病院へ行き相談がいいと思いますが、
前者なら薬で解決するかもしれないですよね💡✨

後者なら、主さんはかなり辛いかもですが、とにかく旦那さんのことを否定したり、自分が旦那さんのせいで辛いとか言ったりしてはいけないです…

鬱ってほんとにちょっとしたことが負担になっていってどんどん悪化していくので💦
悪化するのは早いのに、治りはめちゃくちゃ遅いですし😭

けど仮に仕事でそうなっているなら、主さんの性欲とか関係なく、真面目に転職とかも考えた方が将来的に考えてお互いのためにもいいかもですよね。。

私は性欲バカかってくらい
性欲あるタイプなのですが、本当に鬱になった時はまっっったく無くなりました😅
なので、病気で性欲わかないって考えるってことはそういう事なのかな?と思ったりしました💦

けど、鬱が改善すればちゃんと性欲は戻ったので、
旦那さんが主さんの事を好きなのは変わらないけど、性欲がわかない…というのであれば、鬱改善が1番お互いのためなのかなぁ…とか思いました。
…鬱だったらなんですけどね😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鬱!頭にありませんでした、、
    病院に行ってみるというのも手かもしれませんね、、ですが、元々寝てれば治るって口癖で病院に行きたがりません、

    • 4月14日
最後の願い

妻だけEDもあるくらいですから…
他で性欲ワクなら…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他で性欲わくなら、そちらはそちらで、こちらはこちらででもいいかなとかも思っちゃいます。
    離婚するしないの問題もありますよね、、

    • 4月14日