※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が、離婚相談中の弁護士を知っていて、弁護士同士のつながりで名前を当てられたことがあるかどうか気になります。

夫が、私の相談している弁護士さんを知っていました。
知り合いという意味ではなくて、私が離婚で相談している弁護士って〇〇だろっと名前を言い当てられました。
知り合いの弁護士から聞いた、弁護士には横のつながりがあるから分かるんだよと言われました。
そんなことってありますか?

コメント

ママリ

個人情報なので言ったらダメなのではないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、
    私の相談していた弁護士が他の弁護士に話してしまったということでしょうか?

• 4月13日
まゆ

カマをかけた以外だと、弁護士さん同士で話していたのかもしれませんね💦💦だとしたら信頼できないですよね😅

担当してくれている弁護士さんに言って、返金手続きしてもらいたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カマではないと思います。
    名前も性別も当たっていました。
    私のお願いしている弁護士と、夫の知り合いの弁護士がたまたま知り合いだったとかでしょうか、、、
    直接、弁護士さんに聞いてみてもいいですかね?🤔

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが探偵を雇ってたとかですかね……🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももしかしてと思いました!
    知られて困るようなことは何もしていないのでいいのですが、なんだか気持ちが悪くて、、、

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知られてるなんて気持ち悪いですよね……弁護士さん変えれないんですかね😭

• 4月13日