※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやたん ❁❁
子育て・グッズ

義母が孫に対して過剰に興奮し、寝かしつけた後に旦那の親戚が孫を起こしてしまい、イライラしている女性の相談です。


義母ってなにかしらネタですよね〜

今日、旦那方の親戚がきてて
ぐずりかけてたけん、「ままがいいね〜」ってゆって渡してくれて
ずっと、抱っこしてあやしてました☝

やっと、落ち着いて寝てたのに…




きた━━━━(≧∇≦)━━━━っ!!


義母wwwwww



「ママがきついけんだっこしちゃろ〜」






え?ゆってません。え?きこえたんですか?(笑)超能力者かて✋w


まぢいらっとしちゃいました。

せっかく寝てたのに!本当理解不能w

孫フィーバーで浮かれ過ぎてww

コメント

♡mama♡

思わず笑っちゃいました😆👍👍
あるある話ですね!!

mama♡

めっちゃわかります!笑

くみ

わかります❗何で義母はこうゆうことするんですかね❗マジイラッとしますよね❗

ゅいな

読んでてかなりイライラしちゃいました❗️❗️笑

絶対に渡しません❗️😤😤😤

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

離乳食始まると何でも食べさせたがるので気を付けてください😂(笑)(笑)

あとうちの義母はすごいダサい服も勝手に買ってきます😔⤵︎
現金で支給してほしいです💸www

  • みやたん ❁❁

    みやたん ❁❁

    ダサい服(笑)
    本当趣味があわなかったら現金がいいですよね😓☝

    まぢたべさせそう〜気をつけないと!

    • 1月23日
ゆゆ

わー分かります!
うちの義母も孫フィーバーで、義実家で寝た娘にも容赦なく「あらー寝てるのー♡可愛い寝顔」って普通にデカイ声でそして、ベタベタ触るので起きちゃってます( ・᷄-・᷅ )

  • みやたん ❁❁

    みやたん ❁❁

    あれなんでですかね?
    無理やりほっぺつんつんしたりw

    今起きとかな夜寝れないよ〜
    ってゆうゆですが。
    👶は寝るのが仕事だからほっといてほしいです!切実に。

    • 1月23日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    やりますやります!寝てるのにツンツンするなやって思います(´・_・`)

    • 1月23日
deleted user

わかります!!笑
私が寝てる息子を抱っこしながらご飯を食べてたら、先に食べ終わった義母が「抱っこしててあげるからゆっくり食べな~」って。。。
せっかく寝てたのに起こすなよ😑💥
後会う度に「ママの抱っこばっかじゃ人見知りになっちゃうよー」って。
で?別に人見知りになってもならなくても関係ないじゃん!
抱っこした時に泣かれるのが嫌なだけだろ💥
別に私はずーっと息子を抱っこしてても疲れないし、むしろあなたの相手する方が疲れます💥
って言ってやりたい😭😭😭
気持ち悪いです(´・∀・`)

  • みやたん ❁❁

    みやたん ❁❁

    その人見知りパターンこっちの義母もいいますw

    この前、私のお友達が来た時夕方ぐずってたって話をしたんですよね〜

    そしたら、「あ〜やっぱり、この三人(私旦那義母)は慣れてるけど慣れない人来てびっくりしたとかね〜」って。

    は?あなたないってるんですか✋w

    私、実家が離島で両親はあまり滅多に娘に会えないで、この前お宮参りしたんですよ〜

    そしたら義母がまた慣れない人がくるけん〜っとかゆっててまぢイラッとしました!

    お前の孫だけじゃねーよ✋wと。

    • 1月23日
みやたん ❁❁


本当実母なら全然いいのに!と思いながらです😂☝

娘みとくけん旦那さんと美味しいもの食べておいでゆわれたんですが…断りました^^;心配で心配で(笑)

ばななん❤️

わかります!それ(笑)
全くそんなこと言ってないのに勝手に来て取り上げますよね~💦
ほんと、うざいですよね💢