※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

これは全部私が悪いになるんですかね?😂私が産後半年ぐらいから旦那の事…

これは全部私が悪いになるんですかね?😂

私が産後半年ぐらいから旦那の事全く相手してなく、理由は否定と共感もなし。相談しても否定からです。

私の母にもし離婚ってなったら私が相手してないけ私が悪いよって言われました🤣

でも否定ばっかりで気持ちちゃんと伝えても分かってくれない旦那なので旦那も悪いと思うんですけど、私が悪いんですかね?😂😂

もし旦那に好きな人が出来て浮気されたらどうするんとかお母さんに言われました🤣

コメント

こきん

自己処理できない旦那がいけないと私は思ってしまいます😂

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    私もそう思います🤣

    • 4月13日
ひなの

行為するのは嫌だけど
浮気されたりお店に行かれるのも嫌!というのは
可哀想だなーと思います💦
もちろん、もし不倫したらした方が悪いです!

でも、性欲って溜まるもので
1人でするのとはまた違うかなと。
なので、レスが原因で離婚となるのは充分有り得るのかなーと😱

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    もしお店に行くとしたら良いんですけど、病気貰われるのは無理ですね😂

    レスが原因で離婚の可能性はあると思いますが、私からしたら性格の不一致?で離婚ですね😂

    • 4月13日