※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で子供も保育園を休ませているが、一人で大変。家族が頼れず、倒れたら不安。精神的にも限界を感じている。

1週間ほど私が体調不良なのですが、子供も咳と鼻水が出てるので保育園は休ませてます。
なので私自身身体が休むことはなく一日中ママママ!だし見て見て!と目を瞑ることも許されないですし横になろうもんならママ寝ないで!!!ですし、そんな日々のせいか良くなるどころか悪化してて今熱が出てきました。1週間も体調が悪いのにここにきて発熱。ご飯もまともに食べれてないので体力も無くそろそろ限界です。

母親ってこんなにも辛いんですね。
義母は認知症なので預けられません。
実母もフルタイムで働いてるので預けられません。
ただ実母はこの2日間仕事後にご飯を作りに来てくれてます。
それだけでも本当にありがたいのですが、娘が朝7時台に起きてから母が来てくれるまでの10時間ほどが毎日地獄です、、、

いつ倒れてもおかしくないという感覚があるのでとりあえず入院グッズなどは用意してあります。
でも娘と二人きりの時に倒れたらどうしようと考えると不安になります。

精神的にもキツく頭がおかしくなりそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんには頼れないのでしょうか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具合悪くなり始めた時は旦那は仕事が休みだったので公園に連れて行ってくれたり2人で外食してくれたりしました。
    あと旦那が朝保育園に送っていくことは出来ますが、今日は娘も微熱だったので結局行かせなかったので私も休める時間が無くなりました。
    基本は休みの日以外休めないので私しかいません。

私の体調も良くなる兆しがないのでこの状況がこのまま続くと本当にどこかで倒れそうで不安です、、

• 4月13日