※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

戸建て購入の際、頭金等無しでフルローンで組まれた方いますか?デメリッ…

戸建て購入の際、頭金等無しでフルローンで組まれた方いますか?
デメリットや感想ありましたら教えてください

コメント

ままり

これからですが、そう組む予定です。
デメリットは当たり前ですが月々の返済額が大きくなること。あと頭金入れると競合したときに有利と聞きました。

はじめてのママリ🔰

うちはまだ若いから40年で組むといいと教えてもらって40年ローン頭金等なしです!
くるまもおまとめにしたので今の家賃が5.8万、車が2.1万(ボーナス年2回7.1万)の出費ですが
これが40年フルローンにしたことでローンと車合わせて月7.4万程(ボーナスなし)になりました!
ボーナス払いがなくなったのは助かったし、家賃と変わらないのでマイホームハッピーです(笑)

そりゃ頭金ボーンって出したいですし利息も払いたくないですけど40年ローンが組めるなら組んどけ精神です!

Rmom🤎

頭金無し、40年フル、
ボーナス払い無し で
月々7.8万支払いです!
単純に35年だと10万
毎月払わないといけないので
家計がきついと思ったので
わざとフルにしました✨