※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機をパナか東芝のZABOONか悩んでいます💦使われてる方、感想教えてく…

洗濯機をパナか東芝のZABOONか悩んでいます💦使われてる方、感想教えてください🥲ちなみにZABOONにするとしたら色も白かブラウンかも悩んでます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ZABOONの白使ってます!!
パナソニック使ったことないのでわかりませんが、お洒落だし優秀でもう手放せないです👏💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍ZABOONのウルトラファインバブルが気になって良いなと思ってます☺️乾燥時間が長いと口コミを見たのですが実際どうですか??🥲

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥時間短いと思いますよ!
    少ないと2時間とかです。
    普段で2時間半とかなんですけど、実際は1時間ちょっと残ってる時に止めてみると全部乾いてます。なのでいつも終わる前に自分で止めてます(節約のため)
    パナ使ってる友人も同じこと言ってたので、そんなものかな〜と思って使ってます🧐
    そんなことは気にならないくらいドラム式様様です👏
    汚れもよく落ちます!!

• 4月14日
ママリ🔰

パナソニックドラム式の最新機種を10月の発売から使ってます。自動投入、ヒートポンプ乾燥は今まで縦型を使っていたので感動的に良かったです🥺
不満な点は正直ないです!
ザブーンについてはわかりません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パナソニックの最新機種、私も悩んでます🥺✨やはりいいだけありお値段もしますけど、長く使うものだし、となかなか決めれません😂

• 4月14日