※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3.4.5.6歳くらいの男の子が幼稚園や保育園に通う際の服装について、トレーナーから薄着に変えたい。トレーナーが暑いかどうかや上着以外の服装について知りたい。制服ではなく私服で過ごしている子の服装について教えてください。

3.4.5.6歳くらいで
幼稚園で夕方まで延長保育や
保育園行ってる方ー!
できれば男の子🥺

園に行ってる服装なんですか?

少し前まで…
トレーナー
長袖か半袖の下着
少し厚手のズボン

だったんですが暑そうで
トレーナー
半袖かタンクトップの下着
ユニクロのレギンス

に変えました!

日によってちがいますが、
トレーナー暑いですかね?
仕事してるので9〜18時頃まで幼稚園です!

上着は持たせても着ないため
上着以外が知りたいです😅

※制服なくて私服で登園、過ごしてる子に聞きたいです!

コメント

みー

Tシャツです!😂😂😂
肌着は年中メッシュ生地のタンクトップで
ズボンは7分丈着て行ってます🥰

deleted user

4歳前男の子です!

うちも
タンクトップ下着
薄手のトレーナーかロンT
ズボンは薄手とまでは言いませんが普通のです

うちも冬でない限り保育園で上着着たりはないです😭

朝は寒いし昼間は暑いし困りますよね😭
今の服装では昼間は暑そうですが、寒いよりマシかなと思ってます😭
そろそろ薄手のトレーナーもやめて毎日ロンTにしようかなって思っています!

nyan

春秋用の長袖の薄手ロンTかTシャツです。トレーナーはもう着てません。。
肌着は半袖です。
上着持って行ってますが、着ずに、
6時頃でも外で長袖Tシャツ1枚で走ったりと動きまくってます😅

はじめてのママリ


まとめてですみません!
みなさんの読んだら厚着だったみたいなんで、
ロンTにしたいと思います😊

ありがとうございました!