※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
お出かけ

ディズニー旅行の準備や子連れの心配事についてアドバイスをください。話を聞いて気を落ち着かせたいです。

来週の平日飛行機で久しぶりの家族旅行✈️でディズニーに行きます🐭すっごく楽しみなんですが、準備やら子どもの体調やら...直前になってドキドキ🫣💦心配性な私です(笑)

何か忘れてることないかな!?旅行準備や、子連れディズニーの事、なんでもいいのでアドバイスください!!

お話しながら少しでも気を休めたいです🥺

コメント

ミク

大丈夫ですよ❤️
ディズニーはなんでもあるので足りなければ買っちゃいましょう❤️

うちはランドに先月行きました!

• miipon

miipon

大丈夫ですよ♡の言葉、心強いです🥹!お子さんもうちと同じくらいですね🌼

ランドには何時から何時くらいまでいましたか?夜のショーも見たいけど...子どもの体力の限界はどのくらいなんだろう?と思って💦

• 4月13日
  • ミク

ミク

うちは18時から貸切?だったので10時ごろから18時までいました❤️

子供は13時ごろ昼寝して体力回復して18時まで元気でした!

• 4月13日
  • miipon

miipon

そうだったんですね!
    上手くお昼寝してくれたら体力も回復できますね💪何時までいれるかもその日の子どものコンディションによってな感じですよね😂

• 4月13日
  • ミク

ミク

ですです!!
    上の子がベビーカーで寝て😆
    下の子は抱っこで寝て私だけアトラクションに乗りました😆笑

• 4月13日
  • miipon

miipon

子どものお昼寝中も無駄にせず遊んで過ごす♩素敵です👏♡
    上の子が普段乗らないベビーカーで寝てくれるかどうか心配ですが😖寝ないと間違いなく昼過ぎには疲れて機嫌も悪くなっちゃうと思うので...なんとか寝せたいところです💦

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

子供がイヤイヤ絶好調の3歳前の時に行きましたが何とかなりました🤣
あって良かったものは、
・ベビーカー!ここでお昼寝してくれるし荷物も乗せられて楽チン!
・着替えや雨具!突然の雨にも対応できました!
・嵩張らない上着!ディズニーは海際なので夕方から急に寒くなります!
・チュッパチャップスみたいな飴!グズったら舐めさせる。舐めてる間は静か。笑

うちはベビーカーでお昼寝したおかげで夜のパレードまで元気でしたよ😃

• miipon

miipon

いろいろアドバイスありがとうございます🙇‍♀️♡
    全部もしもの時にとっても役立ちそうです!うちの子も飴好きだしお菓子より時間稼ぎできる(笑)絶対持っていきます!

やっぱりお昼寝できたら夜までいれそうですかね!うちの上の子なかなかお昼寝してくれないタイプで..初めての場所だし普段乗らないベビーカーで寝てくれるかどうか心配です😖💦でもお昼寝しないと確実に昼過ぎには電池切れで機嫌も悪くなる事でしょう...(笑)

• 4月13日
やみ

いいですね💕年齢も性別も一緒で親近感です😍

ディズニーでは早めにトイレを!!ですね😂アトラクション並ぶ前には絶対行っておいた方が良いと思います👍お兄ちゃんが並んでる途中でトイレ漏れそう〜と言うのがあるあるです😂

• miipon

miipon

2人とも同じ年齢のママさん、なんだか嬉しいです♡

トイレ...!!これは盲点でした💦え!今〜🫠っていうタイミングでのトイレ、困りますよね💦タイミングみてトイレ声掛けようと思います!!

• 4月13日