※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

地方で500万程度の年収の夫がいる方へ 子どもの人数は?ご自身の働き方は? 専業主婦?扶養内パート?フルタイムパート?正社員? ご自身の年収は?生活はきついですか?余裕はありますか? 質問が多くて申し訳ありませんが、参考にさせてください。

地方で夫の年収500万程度の方いますか?

お子さんは何人ですか?

ご自身はどのような働き方をしていますか?

専業主婦?扶養内パート?フルタイムパート?正社員?

年収どの程度ですか?

生活はきついですか?余裕ありますか?

質問だらけで申し訳ないですが今後の参考にさせてください🙏🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

子供1人 扶養内パートです🥺
カツカツでもないし かと言って余裕も無いしって感じです😂笑
旅行には行けますが🙆‍♀️

子供が成人しても 私たち夫婦揃って40歳なので 老後資金は後々考えてます✋とりあえず子供の大学資金を貯めて、ある程度貯金出来ればいいかなーって思ってます

I&C MAMA

地方公務員の夫で正に年収500万円です😃
子供は3歳娘と今2人目妊娠中です🤰
私はフルタイム会社員です😊
年収は560万円です💰
それなりに余裕はあると思いますが、2人とも結構浪費家なのでお金も出て行きます😂