※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

求人に応募し、折り返しの電話に出られず他で仕事が決まりました。半年後、その会社に再度応募しても良いでしょうか?

批判はやめてください。すみません

求人へ応募し折返しの電話がありましたが出れませんでした。

それからこちらから掛け直すタイミングがなく、他で仕事が決まってしまいました。

そこから半年以上経ちました。

仕事が落ち着いてきて、掛け持ちを考えたとき、その会社が自宅から近いので考えてしまいます。もう一度応募してもいいと思いますか?
記録には残ってますよね、、、やめたほうがいいですかね

コメント

co..❤︎

私なら辞めます、、、

ママリ

記録に残ってそうです😭
私なら別で探します‥😭😭

はじめてのママリ🔰

記録残ってるか残ってないかは別として気持ち的に自分だったら応募できないです😭💦

ママリり🔰

私なら…以前折り返しの電話がなかったのですが、、、再度応募しても良いですか、、、??と言っちゃいます😂笑 嘘も方便で…😭

まー

やりたいと思うならやってみてもいいと思います☺️
相手方がどういう反応であれ、行動せずに決めつけてやめるのはもったいないかと☺️

はじめてのママリ🔰

私なら応募するだけならやってみるかもです!
ダメだったら採用されないと思うので🤔
会社の規模にもよるかもですが、まだ応募した段階までで採用担当の人しか見てないなら、採用されて職務についてもそこまで風評はないかな...と信じて...😂