※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週になりました。お腹が張り、陣痛のような痛みもあります。胎動も感じるけど、出血も心配。毎日ドキドキしています。

40週になりました!
まだまだお腹の中が良いみたい。でも早く会いたいなぁ

頑張って歩いたりしているとお腹も張るし陣痛みたいな痛みもあります。歩くことできないくらい。
でも座るとあまり感じなくなる。ってことは前屈陣痛ですよね。胎動もボコボコあるし、胎動で恥骨あたりがツーンとするような気もします。
昨日内診で出血してびっくりしたけど今日はもうおりものが茶色っぽいくらいだからおしるしというより内診で出血かなぁと。
毎日ドキドキしますー!!!早く陣痛きてー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね🫣
元気な赤ちゃんはやく出てきてくれますように🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まだまだお腹が良いみたいで…😭早くあいたいですー!

• 4月14日
poon

もうすぐですね😳
私もおしるしすぐ終わりましたよ〜!
それおしるしだよと言われてもう少し続くもんだと思ってたので拍子抜けでした🤣
胎動は陣痛中もありました😂
安静にして落ち着くなら動きすぎによる張りですかね😥
今回中期からそんな感じで頻繁にありますが安静にして落ち着くなら大丈夫と言われてます🥲
いつ出てきてもおかしくないですし逆に開き直って自分一人の時間満喫するのもありだと思います🫶🏼🫶🏼
頑張ってください🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日夜すごく痛くて時間も10分きっていたのに今朝落ち着いちゃいました😭まだまだお腹にいたいのか。気長に動きながら出ておいでーと言っています!

• 4月14日
ままり

うちの子も全然出てきてくれませんでした😂
会えるまでもう少しですね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!あと少し!!!出ておいでーと話しかけています!

• 4月14日
ゆまま

会えるの楽しみですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く会いたいですー!陣痛こいこいー!!!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

予定日4/13でした😅
毎晩お腹の張りは10分間隔にあるのに痛みがこないです💦毎日何事もなく朝を迎えています😅
胎動も激しく、子宮口も1cmしか開いてません😭
陣痛こなければ4/20入院し誘発分娩と宣告されてます😑
できれば自然に陣痛来てほしいな〜と思ってます🌷