※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が弟の元カノとスーパーで会い、泣いていた。LINE交換したが、やきもち焼きすぎるか悩んでいる。他人には気にしないでほしい。

私はとてもやきもち焼きなので、変な想像?をしてしまいます。

昨日旦那が、弟の元カノとスーパーで偶然会ったそうです。
弟と元カノは2年くらい付き合って、
去年くらいに別れました。

義実家に行くと時々遊びに来ていて話したり、
義実家に少しだけ私達が住んでいた時期もあり、
その時に義両親も皆でご飯を食べたりしてました。

弟の元カノはとてもいい子で私も好きです。

昨日スーパーで会って、話してたら泣いちゃった。と旦那が私に教えてきました。
皆に会いたい!と泣いたそうです。
旦那が私達の家に遊びにきたらいいよ!と言ったらしく…
LINE交換をしたと言ってました。

偶数あって話をするまでは分かるのですが、LINE交換する必要あるか?と思いました。

弟も新しい彼女ができて、それを知ったら嫌だろうし、義両親が連絡先知ってるから旦那は不要では?と思いました。

私がやきもち焼きすぎなのでしょうか?

弟と元カノが付き合ってる時もキレイだよなとか褒めまくってました。だから尚更なんのために?と思います。

確かにいい子だし、嫌いじゃないけどそこまでする必要あるか?と思いました。

それを言ってもキレてお前がおかしいと言われました。

でもLINEは必要ないと思います…
私は兄弟にそんなことされてたら嫌だなと思います…

気にしないひとは気にしないのでしょうが…

コメント

ままり

えぇ…私も嫌です。
てか、その元カノさんもみんなに会いたい!って会ってどうするんですか?
弟さんの彼女さん的にも元カノが両親と会ってるって普通に嫌ですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    本当にですよね…
    あったところで…そして、私達の家に遊びにきたところでどーするんだ?と思いました。
    なんか、私とうまく話せるかわからない!とか言ってたらしいです😅
    普通に意味不明です(笑)
    そして旦那とはその件で喧嘩してます(笑)

• 4月14日
がーこ

私も嫌ですね。ラインの交換も不要だと思いますし、家に遊びに来たら良いよの言葉もいらないと思います。
弟や弟の彼女が知ったら気分悪いでしょうし。
あと、その元カノも良い子だと言うことであれなんですが、皆に会いたいと言って泣くとか私はちょっと引きます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やっぱ嫌ですよね😑
    私の家に来たとこでなにするの?って感じです。
    私とうまく話せるかわからないとか言ってたみたいですし…
    そう言われれば、そうかもしれないですね😨
    しかもスーパーで泣いたそうで…

• 4月14日
かなみ

いや、私も嫌です。
なんで?ってなります。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌ですよね!!!なんで??すぎます(笑)
    絶賛喧嘩中です😨

• 4月14日
はじめてのママリ

それは旦那さんやりすぎです😭
元カノさんが泣いたとかも嫌すぎます(笑)
弟さんの前で泣くならまだしも、、、
旦那さん前で泣くとか、その話を聞いた時点で、私の中の元カノさんの良い子という印象も冷めてしまいます💦
弟さんともうお付き合いしてない時点で完全他人ですよね、、、私なら弟さん言うかもです😭
別れ方もあるとは思いますが、今弟さんに彼女がいる時点で迷惑でしかないですし、余計なことするなとしか思いませんよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那やりすぎですよね!!
    それを言われて私も、納得しました😰
    しかも家に遊びにこいと旦那が言って私とうまく話せるかわからないと言ったそうです😰
    コメント読んで、弟に言いました!旦那は内緒にしようとしてたので…
    やっぱり弟もすごい嫌がってましたよ😱意味わかんない!と言ってました。
    旦那に連絡先ブロックさせるとは言ってましたが、したかしてないかは不明で…旦那は私にキレていて口を聞いてません😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんですかその元カノ😱ママリさんと上手く話せるか分からないって言ってる時点でただ旦那さんと遊びたいための口実ですよね、、、軽くホラー見てるみたいですね、女の黒い部分ダダ見えです😭

旦那さんも内緒にする意味がわからないですし、弟さんに言って大正解です😢✨後からトラブルになった時、弟さん本人に内緒で旦那さんと元カノ繋がってたらドン引きか縁切りたいって思ってもおかしくないレベルです😭💦
    旦那さんがキレる理由が1mmも分からないですね!旦那に下心があるって自分で認めてるようなもんだよとか攻めてしまいそうです🤣

• 4月15日
しーちゃん

私も嫌です。LINE交換する意味がわかりません!
弟さんも弟の彼女さんも嫌な気分になりますよね😅
別れたのに関係を持つ意味がわかりません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌ですよね!!
    私も意味不明すぎました😅
    別れたのに関係持つ意味わからないですよね!!

• 4月14日
ままり

そこで泣く元カノさんがなんかもう…女から嫌われそうな感じしますが😂老若男女の前でのいい子と女としてのいい子は違いますからねぇ💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しかもスーパーで、泣いたんですよ…
    そして家に遊びにこいと言ったそうですが、私とうまく話せるかわからないと言ったそうです。😇
    みなさんのコメント読んで私も納得しました🤣

• 4月14日
3kidsママ

旦那さん下心ありなんですかね💦私ならしれっと消しときます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那下心あるか、元カノが狙ってるか??と思う発言もありました😅
    旦那が家に遊びにこいと言ったそうですが、元カノが私とうまく話せるかわからない…と言ったそうです。なら旦那と2人で遊びたいの?と思ってしまいました😇(笑)
    弟に教えて、弟がすごく嫌がっていて、ブロックさせる!と言ってました😅

• 4月14日
Ⅹmama🐩

えええ😭嫌です😭
てか他の女の人のこと綺麗とか私の前で言ってきた時点で無理です😭
しかも言ったら旦那さんキレてくるのなに〜😭
お前がおかしいとかその言葉そっくりそのままお前に返すわ〜😭
元カノ泣いてもごめん、弟も新しい彼女出来たみたいなんだって言って終わりじゃん😭
そこで旦那さんが元カノとまた家族ぐるみで仲良くさせてたら新しい彼女にも失礼だし配慮足らなすぎ…
あわよくばって思ってるのがヒシヒシ伝わるから鳥肌なんですが😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌ですよね!!
    本当にそれもなんです…😇
    街歩く人見てもずっと見てて、可愛いとか綺麗だな!とか細いなとか胸がでかいとか本当気持ち悪いんです🙄
    シカトしてますが…

おかしいですよね!!
    弟が可哀想だし、私自身も嫌なので、弟に教えました!
    やはり弟も嫌がっていて、ブロックさせる!と言ってましたが、そこからまたキレてきて喧嘩中でずっと口を聞いてません(笑)😅
    弟の元カノの味方してる旦那がムカつくので私は許さないですが…(笑)😂

普通は弟が今幸せだ!っていうアピールしますよね😅
    元カノはもう他人だし、弟にも未練があるわけじゃないので本当に邪魔な存在なんだと思います😔
    怖いですよね…しかもスーパーで泣くなれって感じです😅

• 4月14日
  • Ⅹmama🐩

Ⅹmama🐩

シカトできるの偉すぎます😭
    私だったすぐあ”ぁ?💢今何つった?💢ってボコりますぅ😭
    爪の1枚くらい剥がしてもバチ当たらないですよ😭笑

まじで弟さんの気持ちも奥様の気持ちもフル無視で自分勝手にデレデレしてまんまと女の策略にハマって連絡先交換しててキショ🥲です。

弟さんと奥様がキレるなら分かるけどなんで旦那が逆ギレしてんのか意味わかんないです😂
    どしたぁ??旦那??笑

今から女を家に呼んで話し合いしたいレベルです🥲💢

• 4月14日