※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供が耳鼻科で花粉のアレルギー検査してもらったんですが、1週間後ま…

子供が耳鼻科で花粉のアレルギー検査してもらったんですが、1週間後また結果聞きに来てください。と言われました。やっぱり子供も連れて行くんですよね?それで薬もらったり、何もなかったら、アレルギーありませんでした。で終わり…?

入学式とか、旦那が在宅ワークじゃない日があったりで、なかなか耳鼻科連れて行く暇が無くて、もうすぐ2週間経ちます🥺

コメント

もな👠

食物のアレルギー検査ですが、結果聞きに行く時は子供なしでも大丈夫でしたよ🙆‍♀️

  • サクラ

    サクラ

    そうなんですね!その場で確認すればよかったです😭

    うちの子達耳鼻科好きで、無駄に行きたがるので、上の子だけでいいのにそうすると下の子も行く!!って大泣きして🫠😭

    • 4月13日