※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグの漂白方法について教えてください。ストローの中は細いので、キッチン泡ハイターをどう使えばいいでしょうか?

ストローマグの漂白方法について知りたいです!
ストローの部分がお茶の色がついて茶色くなったので漂白したいと思っています。

ですが、ストローの中は細いのでどうやってキッチン泡ハイターをすればいいのでしょうか😱
ストローを持ってストローの中に入るようにスプレーをすると、手についてしまいそうで💦

コメント

油淋鶏の極み

私の場合は手についても洗えば大丈夫です😂
ハイターの出る部分にストローを付けて、上下両方からスプレーすれば綺麗にできます🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    手につくと手がぬるっとした感じがあるので心配になって💦
    やってみます!ありがとうございます✨

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

手についてもすぐ洗い流すので、私は気にせずストローをハイターの吹き出し口につけてシュっとしてます。口に入れなければハイターってそんな害が大きいものではないかと✋
肌荒れとか気になるようだったら、手袋つければ問題ないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨ありがとうございます😄
    手についた時に手がぬるぬるする感じがあるので大丈夫なのか心配になって💦

なるほど手袋すれば良さそうですね!ありがとうございます😄

• 4月16日