※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばみ
子育て・グッズ

1才1ヶ月の鼻づまり、鼻水について相談です。鼻がつまっていて心配で、ベポラップを使ったら鼻水が出てきた。鼻水の方が良いでしょうか。

1才1ヶ月の鼻づまり、鼻水についてです!
体調は良さそうなのですが、1週間前ぐらいから、ずっと鼻がつまっていました。でも全然鼻水が出てこなくて、こんなにつまっていて、苦しくないかな~と心配してました。
昨日思いついて、ベポラップを買ってきて、晩と今日の朝、胸に塗ってみました。
すると、びっくりするほど鼻づまりがとれて、今度は鼻水が出まくってます!鼻づまりよりは鼻水は出ていた方がいいのでしょうか。今まで鼻水がこんなに流れたことがなかったのでびっくりしてます。

コメント

ゆあまま❤️

鼻水から中耳炎になる事あるので気を付けて下さい(>_<)心配なら、耳鼻科に行ってみると良いと思います。鼻水取ってくれるし、耳垢も取って貰えるし良いですよ( ´ ▽ ` )ノ

• つばみ

つばみ

ありがとうございます。ベポラップの効果に驚いて質問しちゃいました‼中耳炎が心配なので様子を見てみます。

• 1月22日

鼻水吸引器でマメに引いてあげるといーですよ〜

• つばみ

つばみ

ありがとうございます。吸引器がついに活躍しそうです!

• 1月22日