※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ!
家族・旦那

風俗、キャバクラ金使い込み、朝帰りでなんどもやらないといいながらも…

風俗、キャバクラ金使い込み、朝帰りでなんどもやらないといいながらも、かくれてまたやりバレるを何度と繰り返し、産前にはスワッピングといいうやらにもさそわれて、こわくて家を出ました。1年前に家をでました。借金はないです。義理母の介入もあり、旦那にいってましたが、わかってくれず、、
義理母にも鍵を勝手に作ったり、私達の家庭の決め事をきめてしまうことに腹をたたせていたことをいい、でていきました。

別居の間、実家に身を寄せてますが、話し合いを旦那と会うなどしてやってきました,5ヶ月まえまではおかねをいれてもらってましたが、いれなくなりました。話し合いは何度も重ねましたが、うまくいかず、けんかでおわり、、カウンセリングなども旦那にさそわれ、うけました。夫婦カウンセリングとか

話し合いに、意欲的でどちらかというと旦那が戻ってほしいとおしぎみでしたが、金もたりなければいってください。と要求にはのんでくれてました。
ですが、

その間にも旦那は知りませんが、ウェブカード明細で旦那の別居中のカードの使い込み記録を見ていると風俗の履歴があったので、話し合いには向き合うきになれず、もう少し考えるとなやみになやみ、またせて、、履歴みたことをつめると、付き合いでいったとまたいいわけ。

もういまは携帯代と保険料がはらわれているくらいで、、

別居中ずっと子どもにあわせてほしいといわれてきましたが、それすら嫌で、あわせず、、ですが離婚調停をかんがえたとき不利になるのはいやなので、別居中1度だけ去年9月夏にあわせました。

1度あわせてわたしが仕方なくあわせた、態度を見せたとこれから連絡も、とだえ、金も振り込まなくなり、
こどもにあいたいなどもいわなくなりました。
10月の子どもの誕生日にも連絡なくなりました。

話し合いもうまくいかず、こんどは旦那がもう諦めたようで金振り込まない、こどものことにもふれない、

もう調停を起こすしかないかなと思いました。
迷いもありますが、もう1ねんたつし、義理実家も旦那の味方で介入も激しく文句を言ってでていったし、もどったとしても義理実家一番の旦那、幸せになれないかなとおもいます。

そこで調停をするにあたり、風俗の記録などないのですが、どうしたらいいでしょうか?

証拠はラインのあいまいな会話で風俗認めている一コマとか、あとはボイスレコーダーには話し合いの記録もあります。認めてるものもありますし、離婚なんでしないの?なんでこんなのばすの?はやくしよーよと旦那から言われて、
それにたいし、わたしがこどもがかわいそうとおもわないの?と問うと、こどもには強く生きてほしいし、仕方ないとか無責任な発言残ってます。

親権は主張されるとおもいます。
こわいのは大丈夫といわれますが、親権と、離婚できないこと。あとは、わたしが別居中に金を使いすぎだと言われました。そこを盛って評価を下げられるようにすること、など。

月8万旦那から毎月振り込まれ、8万のうち実家にもお金をそこからいれ、食費等出したり、わたしの病院代や薬代、日用品、保険料、息子の検診は別の市なので交通費や、小児科もしばらくは住民票がある地がかかりつけでしたので交通費つかいながら風邪や皮膚科耳鼻科に通いました。などでかかり、あとは少しカード使ってました。カードは息子の自転車の子乗せや、息子の衣服、あとは1度だけ美容院にいかせてもらいました。
使っていいといわれつかってましたが、使いすぎ、ここまでだとは思わなかったなどといわれました。
なににいくら使ったか中身はカードしか知らないです。

あたまがきれるので、どうでられるかわからずこわいです。

これで調停おこして大丈夫でしょうか?

コメント

kirsche

大丈夫か大丈夫でないかよりも、みみさんがこれからどうしたいか?ですよ。

この文からだと、
旦那さんと義実家とは上手く意思疎通できてない

親権はほしい

離婚するか、でも話し合いが上手くいかない

そうなると、手段は別の人に介入してもらって決着つけるしかないということですよね?

不利かどうかも、今後の行動でさらに不利になるよりも今すぐ今の現状を把握してもらって、より良くする(これ以上不利にならないように)気をつけること、することを教えてもらうことだと思います。

今は相談は無料のところも多いし、役所(子どもが関わる施設)、直接がまだ抵抗あるなら電話相談もあります。まずは、とにかく何人か専門家に相談しましょう!人によって(職種や不得意分野)、答えも大分変わると思うので、その中から一番納得のいく答えをくれる人、または信頼出来そうな人をまず見つけてそこから解決策を見つけた方がいいと思いますよ。

時間たって、旦那さんと連絡とって余計なことしてしまった!というよりも、今の時点で聞かれた方がいいと思います。
お子さんいて大変だと思いますが、他にも同じように悩んでる方もいると思って頑張ってくださいね

• みみ!

みみ!

ありがとうございます。
    無料弁護士相談には何度かいろいろ訪ね行きました。いきすぎて、市にも相談したり、色々やってきたのでもうつかれてしまい。

もう離婚してスッキリしたいです。
    いまは不要を抜けたい、働きたい話すらしにくいし、電話にも出ないので。。

ご意見ありがとうございます

• 1月23日